星空

お部屋の温度が

日記

今朝起きたら室内温度が4度になっていてビックリしました。

足も冷たいし、今日はどこにも出かけたくないです。

ぜんざいを作ろうと思うけど、お餅がない!白玉粉もないので、ただのぜんざいでもまっ、いっかー^^

  • 星空

    星空

    2017/01/16 11:17:53

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ゆっくりされたのですね。

    私は今日寝坊してしまいました。

  • 星空

    星空

    2017/01/16 11:16:41

    むふふさんへ(^▽^)

    美味しそう!1回試してみよ-^^

  • 星空

    星空

    2017/01/16 11:16:08

    bonoさんへ(*^o^*)

    bonoさんは冬眠しないので、眠っちゃわないようにお気をつけて。

  • 星空

    星空

    2017/01/16 11:14:44

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    ホントにそんな感じですよね。

    道路の凍結が気になります。

  • 星空

    星空

    2017/01/16 11:12:01

    キュンさんへ(*^o^*)

    おぉ、いただきたいです。

    お餅も地方によって違いがあるのかな?

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/15 21:41:05

    私は9時半までグウグウ寝ていました(^^ゞ
    親たちは早く起きて雪を見てお茶を飲んでいました。
    こたつでウトウトして…過ごしました。
    ぜんざい、食べたくなりました。お汁粉、うーん。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/15 17:06:11

    私は缶の小豆を牛乳で割って温めた「ホットあずきミルク」が大好きーww

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/15 13:42:22

    お〜〜
    今日は2度だった!
    驚いちゃった!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/15 13:22:11

    冷蔵庫の中のほうが温かいかもですね。
    僕も暖かい今のうちにスーパー行ってこよっと。

  • キュン

    キュン

    2017/01/15 12:04:50

    お餅買いすぎていっぱいあるんだよぉ!!!あげたい><