nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

残念、双子にはなれなかった〜

日記

Pamちゃんとお揃いのドレス持ってたので、
まねしようと思ったんですが〜

神秘的なPamちゃんと対称的に、
おてんばな雰囲気のある仕上がりです。

人に化けるのヘタだなぁ〜(苦笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/01/15 23:44:59

    う~ん
    元の方がわからないからなんともw

    でもまねされるだけステキなんでしょうね(^_-)-☆

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/01/15 21:26:59

    おお ネコキツネちゃんなんだー^^
    かわいい~(*´▽`*)

    ウチもPamちゃんとイロチコーデしようかと思ったら
    風月しゃんが双子になってくれたー(∩´∀`)∩

  • みか

    みか

    2017/01/15 19:28:48

    かわいいなー♥猫天使さまー♥

  • Yure

    Yure

    2017/01/15 18:39:06

    ^m^ かわいいわよ~vv ←すべてはそれでカタがつく(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/15 18:32:22

    かくしてる〜

  • Pal

    Pal

    2017/01/15 18:16:50

    しっぽは?