みゆ

屋根のぼり♪

日記

お水サークルのお友達と、


おソロコーデ してきました。

高い屋根に上って記念撮影♪



見知らぬ方に屋根登りかた教えていただきました。

ステキな出会いに感謝です。

  • アクア

    アクア

    2017/01/17 05:01:22

    おはようございます^ ^

    おソロの4人組がウロウロしながら
    一生懸命登ろうとしてるのがとっても可愛くて、
    ついつい教えたくなっちゃいました。

    次も頑張って下さいね〜^ ^



  • ヤノス

    ヤノス

    2017/01/17 00:05:44

    左から2番目^^ちがうかー^^
    楽しそうじゃー^^

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/01/15 23:21:37

    遅れてすみませんでした。m(_ _)m
    ステキな出会いに巡り会わなかったわ・・残念。
    いろいろともやもやの今回です。^^;
    次回はこんなことのないように気をつけなきゃ・・

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/01/15 22:58:54

    皆さん、屋根登りが上手ですね♪^^

  • ケリー

    ケリー

    2017/01/15 22:57:55

    昨日はお疲れさまでした~☆

    屋根に上るのは気持ちが良くて最高だね(*^▽^*)♪♬
    解散後に上り方を教えて下さった方のお庭にお邪魔してお水を撒かせていただきました♡
    でもでも私の場合は皆さんのおかげでもあります(^^) ありがとう~!感謝です☆

    次はどこにしましょうね~?(∀`*ゞ)エヘヘ

  • みったん

    みったん

    2017/01/15 21:59:29

    クリックしまくりの4姉妹~(*>∀<)ノ))★
    色々勉強になったね~ww

    次回はどこ登りましょ?

    まだブログアップしてないㆀ