リンゴカクテル

お買いもの

日記

夕方から 娘と 大日のイオンの中にある ABCマートで 前から 欲しがっていた
AIの 着用モデルの アディダスの 靴GET 色も カラフルで めっちゃ可愛い

画像のせられないのが 残念です^^  娘と 兼用で 履いちゃいます(*^_^*)

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/24 00:06:34

    兼用はすごいな~~

    ホント、ニコッとのブログに画像アップが出来たら
    一気に幅が昼がるのになw

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/23 23:26:34

    娘さんと兼用で履けるの凄いですね~^^ 
    さすが親子というのかw 良い親子ですね♬

    ABCマート以外に良いのありますよねw

  • 美佳

    美佳

    2009/09/23 21:58:12

    お嬢さんと兼用・・・。いいですね。
    私と母も、兼用しようと思えば出来るのですが、いかんせん好みが違う^^;
    今年の春先に、ジャケットを貸しましたが、なんか違うんだよねぇ。

  • katu

    katu

    2009/09/23 21:41:31

    AI好きですね、
    今度聞いてみます。^^;
    大日のイオンでかいですよね。
    まだ行った事ないですけど。
    独身のときは、寝屋川に住んでいたので
    大阪が遊び場でしたけど京都に移ってからは
    大阪に行く機会も減ってしまいました。

    又明日から頑張ってな。