✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

寒いので、今日も着ぐるみコーデ(。→‿◕。)☆

コーデ広場

寒いので、今日も着ぐるみあったかコーデ(。→‿◕。)☆

「いいね!」してくれて~ありがとぉ(o✪‿✪o)シ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/17 23:26:19

    ✿onpuさん✿

    寒いと着ぐるみ良いよね~♪

    来てくれて~ありがとぉ(o✪‿✪o)シ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/17 23:24:39

    ✿ヴァーンさん✿

    早く歯が入れば良いね^^
    歯が無いのって・・・本当に困るよね。

    来てくれて~ありがとぉ(o✪‿✪o)シ

  • onpu

    onpu

    2017/01/16 23:21:01

    わたしも同じくです (´^ω^`)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/01/16 22:58:58

    痛みも無く

    飲んで食べられる事って

    良い事ですねぇ~っ

    後は 次の歯待ちかな?^^;

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/01/16 22:16:19

    ✿macaちゃん✿

    寒いから、リアでも着ぐるみ着て寝たいよ~~~^^

    こちらこそ~仲良くしてねぇ(。→‿◕。)☆


  • macaron

    macaron

    2017/01/16 20:24:04

    可愛いにゃんこちゃんだね(=^・^=)

    ぷるんちゃん、今週もよろしくです♪