ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新春花札 『牡丹に蝶』 コーデ

コーデ広場

黒ニコガチャ第46弾の勝負服『牡丹に蝶』
を使ってコーデすると、こうなります。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/17 08:00:13

    まいごさん

    ですよね~
    このミニ丈の着物風ドレスでは、『花札』っていう気がしませんよね。

    それと、トランプのカードや かるたや 百人一首のアイテムは出ているのに
    まだ「花札」そのものの出ているアイテムって無かったですよね?
    黒ガチャでは背景は無いですから、白ガチャで花札の背景が出てくれたら嬉しいんですけど。
    あっ!そうか!こういうことを事務局に要望(リクエスト)出せばいいんだぁ。

  • まいご

    まいご

    2017/01/16 21:01:59

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    これより、やっぱ、正統派の着物ですよね