りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

この冬1番の寒波襲来

日記

15日から 16日にかけて寒波来てるはず・・
なのですが。。
此方 雪国。。 なのに。。
雪は 思いのほか 少なく。。8センチとか

こんなの~~~~冬じゃない~~~
寒波なんて 信じられない~~
それでも 明日朝 起きたらびっくりするのかな。。。?

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/17 03:29:58

    雪国らしく?水晶?に閉じ込められた綺麗なコーデですね✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/01/17 03:28:55

    あれま?!
    そういう雪国もあるのですね?
    雲の流れの関係でしょうか?

    雪が少ないと、雪かきや雪下ろしをしなくて楽そうな気がしますが…
    でも、また寒波が来るようですから、お気を付けてくださいね✿

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/16 22:09:11

    おぉ~@@ りりかさんも雪国なんですか?
    美夕地方もこの大寒波のここ数日は雪も降らずに
    良いお天気ですよ~^^
    もしかしたら 雪国には降らずに 普段降らない所に
    雪は降ってるのかな???

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/01/16 13:22:44

    こんちは 関西の日本海側凄い雪^^;この時期はねー^^
    雪の運転 上手くなりそう^^;
    こっちは 雪積もったら 事故だらけ^^;