知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

白 そして 白 はたまた 白 やっぱり 白

サークル

はじめまして 須納(すのう) パウダ です

いま日本列島に大寒波が…(´Д`)
毎日どんどん寒いですよね

これからしばらくは私の出番♪
なかよくしてくださいね~(*´▽`*)ノシ










コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 53
 白 コーデ  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!
 

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/29 08:16:17

    >呉羽→さんへ

    ありがと~~(~▽~@)♪
    白っていいですよね♡
    嬉しいです

  • 呉羽→

    呉羽→

    2017/01/28 22:11:42

    サークルからこんばんは!
    白で素敵にまとまっててかわいいです^^*

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/23 09:00:27

    >びんちゃんさんへ

    ありがとうございます
    今回は白を使いまくってみました~♪(ノ´∀`)ノ

    ちょっと寒そうですけどww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/23 08:59:08

    >ゆぅゆぅさんへ

    風邪治ってよかったですね(*´ω`)
    まだまだ寒いですから
    暖かくしてくださいませ♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/01/23 00:48:17

    こんばんは^^。サークルからです。

    見事な白尽くしコーデですね^^。
    かわいいです~❤

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2017/01/22 23:06:42

    こんばんはーー^^
    サークルからコーデを見に来ましたーー^^
    わぁ^^かわいーーーー!

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/18 22:12:02

    >あかりちゃんへ

    さ~~むい さ~~むい
    ふゆだ~~か~~~ら~~♪♪(ノ´∀`)ノ あ、それ ほいほい♪

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/18 22:11:03

    >凪瑠璃✰テンテンさんへ

    初コメありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    白過ぎて もう 雪雪しちゃいましたw

    これからますます寒くなりそうです
    凪瑠璃✰テンテンさんも風邪きをつけてくださいね~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/01/18 18:44:15

    かわいいくて寒そうね^^;;

  • 凪瑠璃✰テンテン

    凪瑠璃✰テンテン

    2017/01/17 18:49:35

    もう、完全なる白ですね!!
    極寒の雪国にいる人っぽいです!!
    最近めちゃくちゃ寒くなってきたのでお体にお気をつけて彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/17 08:20:47

    >ゆぴさんへ

    ありがと~~~((●´ω`●)ノシ
    そうなの 雪の妖精がイメージなの~~♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/01/17 03:07:21

    わお!
    まるで妖精サンみたい・・・(*/∇\*)

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/17 00:02:54

    >燕たろーさんへ

    カイロでお腹に水膨れが…( ´艸`)
    なんだかおちゃめですねw ぷぷw

    でも低温やけどは危険なんですよ~
    気を付けてくださいね♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/01/16 23:43:15

    冬将軍の弟子?
    ここんところ超寒い日が続いていて、お腹にカイロ入れといたら
    低温やけど、水ぶくれになってしまいましたw
    そして、もうすぐ大寒ですねえ~。
    暖地仕様にはキツイ寒さです><

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/16 22:35:12

    >ぴぽぽさんへ

    こんばんは ありがとうございます
    さっむいですよね~~~~~~~~~。。゛(ノ><)ゝ
    もう いやににっちゃいますけど まだまだ冬はこれからです~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/16 21:57:05

    白コーデ素敵です(#^^#)
    ほんと、寒いね~