nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

あやしい会員制クラブ…

コーデ広場

みたいになってしまった。(笑)

普段あんまりお着替えさせてナイので、
あんまり着る機会が無い?衣装を着せようと、
思いたちました。

あんまり工夫とかしてないんですが、
こんな感じ。

赤と黒の組み合わせが好きみたい。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/01/16 23:39:00

    あー ワタシもねー
    赤と黒の組み合わせとか好きで
    でも一方でパステルカラーっぽい淡~い色使いも好きなのね
    だからインテリアなんか
    両方の趣味が入っちゃって滅茶苦茶になっちゃうんだよねー(*´ω`*)モキュ

    服は着替えられるから混ぜこぜにならないで済むけど^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/16 23:11:25

    くるりんさん、
    この際読んじゃいましょう。赤と黒。
    それがいいと思います。

    Ханиさん、
    …おやじさんが居る。
    外観はかわいー女子風なのに〜><

    ももかさん、
    ももかさんもあやしいかっこしたりするの?
    どーゆー時に?

  • くるりん

    くるりん

    2017/01/16 22:15:18

    スタンダールを思い出してしまいました…。
    読んだ事ない癖に>自分

  • Хани

    Хани

    2017/01/16 21:54:20

    おねーさん、酌してくれ~(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/01/16 21:37:19

    うんうん
    怪しい感じが出てるね(笑)
    でも赤と黒は元々がそういうイメージあるかも?

    リアで、気にいってた赤のブラウスと黒のパンツはいてた時を思い出したw