ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

とりあえず、樹海は中止

日記

数々の裏切りにあい、ズタボロに引き裂かれた心とお財布・・・

戸崎J・・・ウチパク・・・この気持ち分かりますか?

でも今日、アンカツと岩田が、微かな明かりを灯してくれました。

これで勇気が沸いてきました・・・

オールカマーでやったるぜ~

イエ~~い!!

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/09/26 20:08:03

    まだまだ、今からですよ☆

  • kingpan

    kingpan

    2009/09/24 18:58:08

    頑張りましょう!!

  • 舟酔

    舟酔

    2009/09/24 12:36:01

    大分落ち込んでいる様子、ギャンブルは 孤独なスポーツ です。 負けると 見様に疲れます。 適当な息抜きが 必要です。
    ゆっくり 仕事で癒してください。 私はサイクリングで 鍛えています。 健康な体には ひらめきが沸いてきます。 頑張ろう。

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/09/24 11:26:02

    樹海中止めでたいw

    競馬?はよくわからないけど楽しそうなのでいいなあ(ΦωΦ)

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/09/24 02:17:54

    今回 樹海に行ってないことを後悔しないように・・・・(*`▽´*) ウケケッ

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/09/24 01:14:08

    おめでとうございます。
    でも樹海も楽しいかもしれませんよw

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/09/23 22:13:20

    おめでとうございます!
    その調子で秋のG1シーズン頑張りましょう!