ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-16の運勢)

おみくじ

吉だった、

だがしかし、月曜日なのに風邪で欠勤してしまった。
しかも何度も雪が落ちる音が聞こえたので外を見るとけこうな雪が積もっていた。
バス通勤の人は大変だったろうなぁ…。

昼間ほとんど寝て過ごしたので眠れなくて困る~(><;
眠れなくてもお布団に入らねば~朝になってしまふ。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2017/03/04 11:37:50

    こんにちは。
    PCは年明けに格安で新品をゲットしたのでサクサクです~
    ですが今は入院中で5月頃まではニコにはIN出来ないです。
    たまに外泊で実家へ帰れるので今日みたいにIN出来ます。

  • とまと

    とまと

    2017/01/18 01:04:59

    風邪・・・大丈夫でしょうか?
    寒い日が続いていますし、暖房で空気が乾燥するせいか、私も喉が痛くなったりもしています。((+_+))
    お互い、体調管理には注意ですね。

    お大事に♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2017/01/17 22:50:00

    風邪?インフルエンザでは?お大事に!

  • たじこ

    たじこ

    2017/01/17 21:33:45

    こんばんは。
    お大事になさってください。

  • あべの

    あべの

    2017/01/17 20:46:36

    お大事に…多少マシにはなったのかな?
    しかし…この時間は、もう朝ですやんかっ!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/01/17 12:26:48

    お大事に

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/17 07:28:36

    遠州七不思議さん、おはようございます。
    もう、大丈夫です^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/01/17 07:22:34

    お大事に!