りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

やっぱし雪はありませんでした

日記

見渡す限り白いですが 5センチほどでしょ
雪わけもする必要も無いですし

力有り余ってるのに・・・ ってうそ。、。。
昨夜 寝不足気味 あったかくして暖取ってたらうとうと。。してたいですw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/17 23:20:02

    こちらも良いお天気で雪はここ数日降ってないので
    助かってます(。◠‿◠。)
    積もってた雪も溶けてきてるので このまま降らないといいな~
    なんて ありえないい事を思っています^m^

    外は寒いから 帰ってきておコタに入ると
    ぬくぬくしてついついウトウトしてしまう今日この頃です^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/01/17 09:56:16

    天候にもよるが あたいは積雪が少なくても 雪かきするよ
    特に 昼間に融けきらなくて 翌朝に凍ってくると大変だからさ
    ちょい運動にもなるしね(*^^)v