ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週の 新レア魚「福よコイ」なりきりコーデ

ニコット釣り

今週の、新レア魚は「福よコイ」ですって~♪

予告画像を ゲームニュースで見ましたら
赤い福袋の中に入った紅白の錦鯉が
袋からひょっこりと頭を出していました。

なかなか可愛い&面白いレア魚ですね。
一応、れっきとした魚 >°)))彡゚「鯉」ですしね。(*´ω`*)v

赤い福袋は、これしかなかったので
両手にいっぱいお買い物袋や福袋を持って

は こいのぼりで

服装は 恋のオーケストラ♪でまとめてみました。

福袋を買いに行くのに、まさかドレスや着物で行くことは無いですので
こういった場合に着てゆく“普通の服”を、案外持っていないことに
(*ノ∀`*)改めて気付かされました。

さて、このレア魚なりきりコーデで マイ釣堀に出掛けてみると・・・
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 効果は絶大!!
来るわ、来るわの「福よコイ」
初日、1R目にして 30分間で5匹も釣れてしまいました~
しかも才才-!!w(゚o゚*)w
金のシャチホコが2匹も釣れているし~~~~

これはもう 新春初売りの「服の福袋」に
超目玉商品が2点も入っていた! というくらいすごいことですよ。

「福よ コイ」福・゜゜・。ヾ(・ω・‘。)      (。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福

本当に福が来たらいいですよね~(ノ)*´꒳`*(ヾ)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/18 00:45:41

    KIKIくん

    でしょ~ (╹◡╹✿) まさに「福袋」ですよね。
    これで宝くじにでも、ドカン!と当たらないかしらね~~
    (*′ლ‵*)ムフフ

    (`(エ)´)ノ_彡☆宝くじ買ってから言え!(;_;)ですね。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/18 00:41:57

    美枝子さん

    (*´pq`)クスッ
    これがリアルでも『春から福が満載』だったら嬉しいのですがねー。
    小さな幸せはよく来てくれるのですが
    大きな幸せは 全然来ませんよ。(*ノ∀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/18 00:39:56

    トラ吉さん
    驚きでしょ~~
    新レア魚 リリース初日に 1R30分で「福よコイ」が5匹もだなんて!
    週末3倍イベント期間でも、なかなか無いことかも。
    さらに、シャチホコが2匹もって!Σ(・□・;)なんと豪華なこと!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/18 00:24:39

    まさに福袋!今年もゆこたんに福がありますように・・・(ー人ー)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/01/17 21:03:38

    凄い5匹もレアが来たんですか??
    春から福が満載ですね^^
    おめでとうございます♪

  • トラ吉

    トラ吉

    2017/01/17 20:52:08

    えっ もう5匹?
    ゆこたん すごーい おめめとー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/17 14:31:14

    ケイト☆さん

    いくらなんでも 初日、1R目30分間で新レア魚が5匹だなんて
    大盤振る舞い過ぎますよね~ (*ノ∀`*)有難いけど
    福袋に 目玉商品を間違って複数個入れちゃった~的なw(*´艸`*)クス

    あはは。ケイト☆さんも、そうでしたか~(*´pq`)
    先程お友達とたまたま釣堀で出くわして
    「もう、こいのぼりって、早くない?」って言われちゃいましたよ。
    5月のこいのぼりではなくて、新レア魚の鯉だったんですけどね。
    錦鯉のコーデが難しいので、普通の鯉でごまかしてます。(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/17 14:23:42

    5匹とは福がきましたねー

    今朝このコーデ見て?と思った私です。新レアだったのね。
    私も2ラウンドの途中で釣れました。15分しか釣っていない(●´艸`)