星空

ラムちゃん(*^o^*)

日記

お友達にいただいたお洋服、うる星やつらのラムちゃんみたいになりました^^

コーデが広がって嬉しいです^^

m(_ _)mございます。

  • 星空

    星空

    2017/01/18 13:44:48

    たびねこさんへ(*^o^*)

    鬼さんのコーデは、皆様に色々いただいてしまいチョイス可能になりました^^

    ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/01/18 13:42:48

    むふふさんへ(^▽^)

    ホントにありがとうございました^^

    以前のは全然持っていないので、他のお友達にいただくときも凄く嬉しいです。

  • 星空

    星空

    2017/01/18 13:39:29

    キュンさんへ(*^o^*)

    鬼さんコーデ、また広がって嬉しいです。

    皆さんにいただいてしまい、ありがたいです^^

  • 星空

    星空

    2017/01/18 13:37:58

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    ラムちゃんみたいに天真爛漫になりたいです!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/17 21:04:07

    ラムちゃん、歌は知っています(^O^)
    可愛いですね♪
    あ、偶然私もトラのベストを着ています(^.^)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/17 18:10:12

    ラムちゃんだと、、、鬼退治されちゃうねww
    可愛く飛び回って逃げなくちゃww

    旧アイテムばかりだけど、星空さんのセンスで楽しんでね^^

  • キュン

    キュン

    2017/01/17 16:29:34

    ラムちゃん、いい感じ❤

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/17 15:09:34

    ワイルドだっちゃ!