クルテク

早いですね

日記

こんばんわ

ネット通販の代金引換でお買い物をしました

j時間指定できないのに うっかり代金引換にしてしまいました

昨日の夕方に「ゆうパックで発送しました」のメールがきましたので「あぁ 九州

だから明後日だな」と思いましたが 今日興味津々で追跡サービスを見てみました

16:49 ○○郵便局到着  1月17日配達予定

「え? 17日って今日じゃん 今日配達になるの? 代引だからお風呂まだ入れ

ないな まぁいいか でもあくまで予定だからなぁ たぶん明日だろうな」

と 思っていたら 19時ころに「ゆうパックの代金引換です」と配達されました

疑ってごめんなさい! 

早かったなぁ・・・ちょっと感動しました

ありがとうございました