(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

回線にチャレンジしたコーデ

日記

ひたすら動く
振る
湧く
輝く

こんなに重ねることできるんだ・・・ってすごい思ってる。

やばいwさすがに自分のPCでも重くて拡大するとカックカクになる(*'▽')
これでタウン行くのはさすがに暴力だと思うからおとなしくしてる。


動く髪があったらより面白いn(ヤメロ


Q非静止アイテム、何個装備してるでしょうか

  • B!suko.✿

    B!suko.✿

    2017/01/20 07:30:14

    わざわざホームページまでおつけ頂いてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    団子屋気になってました( ✌︎'ω')✌︎

    コメント感謝です◎

  • 柚慧☃

    柚慧☃

    2017/01/20 01:59:51

    ゆったん>
    盛った(*'▽')bイエーイ!!!

    死ぬなーーーーーーーーーーーー!!!!

  • 柚慧☃

    柚慧☃

    2017/01/20 01:59:29

    ブルーパールさん>
    そうなんですよね、びっくりしました。
    動きある物ついつい集めちゃうんですがまさかここまで重ねられるとは@@;

    ちょっと止まると、フッ私はアバターの時を少しの間だけ止めることができる…ニヤリッって優越感に浸れます。

  • 柚慧☃

    柚慧☃

    2017/01/20 01:58:31

    かなみんさん>
    そうですね、たぶん重いせいです・・・。
    私もカクッカクッって花吹雪が変な動きしますww

    ある の3段変換活用…。

  • 柚慧☃

    柚慧☃

    2017/01/20 01:57:42

    ゲレゲレさん>
    おめでとうございます!

    5つじゃないんですよ。もっとついてます( *´艸`)

  • 幸

    2017/01/19 22:37:34

    すごいコーデだねww

    お互い頑張りまs…チーン
    只今レポート7500字突破しました!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/01/18 15:36:00

    すごーい。
    重ねられるもんだね~^^b
    確かに 時々止まってる・・・^^;

  • かなみん。

    かなみん。

    2017/01/17 22:41:57

    こんばんは^^

    時々花吹雪が止まるのは、重たいせいですか。
    左の小さい方は、動くのがマレかもしれな><

    ・・・・・・動く髪?
    ありますよ!有りますよ?在りますよ!!!

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2017/01/17 21:53:26

    5つ・・・?
    あけましておめでとうございますw
    こういう動きがあるやつとか、光ってるのは自分も大好きです(´∀`)