ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさぎさんが たくさん釣れました。

ニコット釣り

でも

月ロケットは釣れず、残念でした。

  • 夏季

    夏季

    2009/09/24 20:58:34


    残念でしたねw

  • としくん

    としくん

    2009/09/24 20:44:05

    月ロケット&うさぎ菓子・・・一気にげっとん!!

  • shin_220

    shin_220

    2009/09/24 20:02:10

    うさぎ菓子 おめでとうです^^

    一時期うさぎ菓子がみんなに釣れる現象が先日ありましたw
    バーゲンセールだったみたいです^^

  • としくん

    としくん

    2009/09/24 19:42:49

    イイナイイナァー!!
    釣りに出動ーーーーー

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/09/24 19:21:15

    月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)いいなぁ。。。
    最近、レアが釣れなくて(=ω=)でございます。
    何かコツがあるなら教えて欲しいですぅ・・・

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2009/09/24 16:58:12

    月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん) 2匹 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    まだ、ひろリンには釣れたことのないレアな魚です。
    月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)も、ロケットも釣りたいです。
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ リ★*。゚マス。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/24 07:38:33

    サムさん
    ニココレで拝見しましたよ♪
    すぐにわかりました(^^)
    拍手をおくっておきましたよ~
    うさぎ菓子はずいぶんと釣れやすくなりました。
    月ロケット、サムさんも釣れますよ♪(^-^)vがんばって。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/09/24 07:36:11

    ケイトさんはもう 月ロケットをたくさん釣っていらっしゃるから
    すごいですね。
    ゆこたんはまだ1匹です。
    でも、慌てなくても必ず釣れると思いますから
    焦らずのんびりと釣りを楽しみますね。
    うさぎ菓子は もうレアではなくなりつつありますね。

  • サム

    サム

    2009/09/24 06:58:41

    凄いねうさぎ菓子二匹も
    サムも月ロケットは釣れません

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/23 21:57:38

    今日もうさぎさんが大漁のようですね。
    あっちでもこっちでもうさぎちゃん大放出。
    月ロケットもそのうち山ほど釣ると思うな。
    ゆこたんさんの腕なら。