猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

雪んこ!

日記



ゆきんこ祭りに行ってきたよ!

雪に囲まれて 沢山のゆきんこと一緒だと
雰囲気が素敵ですね^^b




  • 猫二

    猫二

    2017/01/18 11:40:08

    エツコさん

    昨夜はありがとうございました^^
    ゆきんこの衣装故に 雪上にぱらっと 沢山いるのがなんとも風情があってよかったですよ^^b
    次回も楽しみです^^

  • 猫二

    猫二

    2017/01/18 11:38:46

    こんな格好 リアじゃもう見かけないもの メルヘンですよね!

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/18 11:01:53

    ごめんぉ~~
    団体撮影終 もう一回すればよかったね
    撮影しずらかったでそ 気がつかなくてごめんね<(_ _)>

    参加してくださって(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    また教会でも遊ぼうね~
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • しの

    しの

    2017/01/18 08:33:28

    雪ん子たちの祭典素敵ですね~。メルヘンです。