ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今観ると

日記

「涼宮ハルヒの憂鬱」 AbemaTV
エンドレスエイトは、当時ゲンナリしたもんだが
展開を分かった上で、2話ずつでも纏めて観ると
間違え探し的な楽しさがある。

AbemaTVは、観たい作品が結構あるんだが
無料だと時間割が決まってるのがね~^^;



ジーン・サーナンさん、お亡くなり。
月面を歩いたたった10人の、今の処最後の一人。

  • corra

    corra

    2017/01/21 04:58:08

    >nekoyamaさま ググってみたら、無人試験機が来年辺り打ち上げですって^^;

            アメリカが損をすると判断したら
            とことんやるんじゃないか知らん~

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/20 21:43:48

    NASAのオリオン計画はどこまで出来てるんだろー?

    大統領交代で予算が減るのか?増えるのか?
    商売の足しになりそうもないから、
    減らされる運命なのかも知れない…

    やりだしたら、たぶん、
    中ツ国と火星までデッドヒートしちゃうだろうなぁ

  • corra

    corra

    2017/01/20 06:05:37

    >カトリ-ヌさま では、大林組に頑張ってもらいましょう^^;
             →https://www.obayashi.co.jp/kikan_obayashi/tsuki/p03.html

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/01/19 21:54:38

    いえいえ、
    ウソに思えませんわ~、あの国ならやりそう~(笑)。

  • corra

    corra

    2017/01/19 05:25:01

    >カトリ-ヌさま 2024年を目処に、中国が大量に人員を送り込んで
             領有権を主張する計画だそうですよん(ウソ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/01/19 01:13:12

    月面歩いた人・・、
    当事者がいなくなると、
    それをいいことに、都市伝説を言いふらす者が出てきそうです。
    (苦笑)