りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

スキーを楽しみましょ

日記

イベントの帽子 使い道が難しいです

友人がスキーを楽しんでいると聞き
スキーコーデを思いつきました^^


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/30 00:38:13

    喜んでいただけたらそれだけで嬉しいので
    お返しのことは気にしなくて良いですからね~(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/30 00:11:32

    返事が遅くなっちゃってごめんなさい(^_^;)

    ヘッドドレスありますよ^^
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん 黒いドレスとかにピッタリだと思うよ~^^
    では 送りますので使って下さいませ~(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/29 00:51:46

    そうなんですね(^_^;)
    残念・・・

    19日でいいんですか?
    もし持ってる物で欲しいのがあったら差し上げますよ^^
    ゆっくりでも大丈夫なので 検討してみて下さい^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/29 00:33:09

    はい^^ 是非(。◠‿◠。)
    どれを持っていないですか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/29 00:19:58

    こんばんは^^

    フリまでなら取得日が19日でした^^
    けど 良かったら差し上げますよ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/27 21:52:23

    はい^^ 差し上げますよ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/27 21:50:10

    あ・・・違ってたみたいですね^^;
    紅薔薇背景は残念ながらダブりませんでした(^_^;)
    もし欲しいのがあったら遠慮なく言って下さいね^^
    どうせフリマに出すなら同じことですから^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/27 21:46:47

    りりかさんの欲しい紅薔薇って4のバラフレームかな?
    もしそれだったら差し上げますよ"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/27 21:17:02

    ここに失礼しま~す^^

    今頃なんですが・・・白ガチャ47弾でダブったのがあったけど
    欲しいのありますか?

    1.情熱フレーム
    2.ヘッドドレス
    3.ロック下駄
    4.バラフレーム

    以上の4点です。
    欲しいのがあったら遠慮なく言って下さいね^^

  • ゆき♪

    ゆき♪

    2017/01/19 11:44:05

    わ~!
    めっちゃ、かっこいいですー♪
    颯爽と滑るところ見たいです。
    今度、一緒に滑りましょう~♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/01/18 22:36:58

    おぉ~@@ 素敵ですぅ~"(≧∇≦)b"
    完璧コーデですね^^

    りりかさんもスキーはリアでやられますか?