✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】雪ん子ちゃん⛄

イベント

昨夜 ↑夜の部で雪ん子ちゃんで雪遊びして来ました~٩(๑'ᴗ'๑)۶
昼の部でも雪ん子ちゃんで集まろうと想います♪(。→‿◕。)☆
急ですが、本日ニコット山にて☆彡
皆でいちご農園のお手伝い~٩(ˊᗜˋ*)و

✿集合時間・場所✿
1月18日(水) 16時頃~ ニコット山

バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
ニコット山 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
Cの雪ん子セット 赤or青 どちらでも構いません
手持ちは・・・いちご関係あれば 無ければ何でもいいです♪
スノボは必要ありませんので!!!(´ー`A;)アセアセ


参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/18 17:11:47

    今終わったのに~~解散かよ(◞‸◟ㆀ)ションボン

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/18 15:15:21

    あ!!!まだ1時間早かった~
    o(〃'▽'〃)oあははははは♪

    私ったら早とちり(。→∀←。)えへへ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/18 15:07:45

    いまINしたんだけど
    間に合うかな?(><)

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/01/18 14:57:07

    今日はご一緒できる予定です!!
    いや、IEの設定を見直してきます!

  • わか

    わか

    2017/01/18 13:44:24

    団子乗りはツボってかなり笑いましたぁ^^
    腹筋鍛えられましたよ。
    えっとー 苺関係手配できたら参加します!

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/01/18 13:17:17

    こんにちは〜♪
    メーちゃんありがと〜
    今日はお休みなので行けたら行かせてもらうねっ!
    お昼寝しちゃったらごめんね〜ww

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2017/01/18 12:59:57

    娘が帰宅する時間だから 今回はやめとくね(・∀・)また遊んでくださいな(*^-^*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/18 12:20:22

    メーちゃん お誘いありがとう!
    行くよー!
    ジム終わって、今は美容院。
    2時頃終わって、買い物して帰るから、
    4時なら暇だーい

  • 知名度不足

    知名度不足

    2017/01/18 12:03:04

    先程はありがとうございました(^-^)。
    いちご関係の手持ちですね。了解です。
    後ほど、楽しみにしております(^-^)。

  • チャイ

    チャイ

    2017/01/18 11:39:29

    メーちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

    みんな可愛い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
    また見せてもらいます(*´ェ`*)ポッ
    楽しく過ごしてねぃ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/18 10:35:29

    ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

    直接山にいくので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    大阪にお出掛けするかもだけど・・・・

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/18 09:53:31

    おはょー♪今日は午後から会議だから無理っぽぃ~~(◞‸◟ㆀ)ションボン

    早く終わったら覗きます^^ であであ~

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/18 09:26:09

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    参加希望です♬多分、直で行きます✿
    病院から予定がかつかなくまだ連絡来ないので
    参加できる企画はたっくさん行くYo(♥´∀`♥)