✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

⛄雪ん子ちゃん苺狩りのお手伝い(ღ◕ ‿ ◕ღ)

イベント

⛄雪ん子ちゃん
苺狩りのお手伝いをして来ました(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆可愛い( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

いちごいっぱ~~~い収穫したら(*・∀・)b
農業組合の人が ご褒美にってw
『好きなだけ食べていいよ~~^^』って
(。☉_☉)エッ???www
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

皆 お好みでwクリームやチョコかけて頂いて帰りました♪
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
美味しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

今日もお忙しい中 たくさん集まって下さって
有難うございました(。uωu))ペコリ
次は中央で妖精さんやりますので♪
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/19 14:04:41

    こんにちは、ちはやさんの巡回でーつっっw素敵とお水のお届けです。^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/19 11:54:59

    こんちはぁ~^^ 次回こそは~~~~^^;

    ちなみにリアでいちご狩り行って…3個しか食べれなかった記憶が^^;

    いちご苦手なのよね~w

  • わか

    わか

    2017/01/19 11:00:40

    こんにちは。
    昨日はお世話様でした^^
    ご褒美目当てで?!お手伝いに参加しましたぁケラケラ^^

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/18 22:58:39

    可愛い集会があったのね~^^
    折角!誘いに来てくれたのに…ごめんね~ありがと~≧▽≦
    今日は午後から、人間ドックで飲まされた「下剤」に殺され…
    半日死んでました…ってか
    今も、半殺し><。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/18 21:43:15

    今日はありがとうございましたーーっ
    スマホからじゃないからしゃべれたしw
    Zさんにふざけたことも言えたしww(「こい」って言ったw)
    楽しかったよーーっ

    いちご狩り、練乳つけて 売れたいちご食べ放題なんだよねー
    って、そんなに食べれないんだけどさww
    食べたいなぁ 美味しかったなぁ

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/18 20:53:06

    おつかれたま~~^^

    苺食べ放題だったのね((●≧艸≦)プププッ
    食い意地は✖ お腹壊すじょ

    妖精さん 楽しみにしてるぉ♪