クルテク

古都散策

日記

こんばんわ

今日 プレミアムショップで「古都散策」という背景を見つけました

なんか懐かしいなぁと思ってよく見ると 電車が江ノ電によく似ていますね

昔(ほんとに昔です) 毎週のように鎌倉に通っていましたが 江ノ電は

こんな感じでした

あの頃は 若くてまだ体力もありましたから けっこう無茶な観光も

しましたねぇ・・・

で 当時に似た服装にしてみました ヒャー懐かしい! って言っても

今のアバターのかっこうとほとんど変わりませんね(^◇^)

進歩が無いって事でしょうか?・・・

  • かーさん

    かーさん

    2017/01/19 02:27:43

    そうだね。^^確かに似てるね。

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2017/01/19 01:02:10

    江ノ電使ってたんですね。
    私も見た事はありますが、あまり使った事はないです。
    でも私の昔いたところにも電車があって、こんな感じでしたね^^
    懐かしい。。。。