不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

moeveさんの抜け殻と遊びました~♪

ニコッとタウン全般

といってもご本人は、遊んでくださったこともご存じないのですけど(^o^)

私が勝手に遊んでいる証拠写真はこちらをどうぞ(^o^)ノ

http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/moeveo-605f.html

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/24 02:22:45

    ネリネさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

     ネリネさんも見かけてますか~~~。
     ニコッとタウンでは、たしか、二十数人ごとに、パラレルワールドができて、一つの画面に入れる人数は決まっているとかいう話しをどこかで読みましたが、そうすると、そもそも同じワールドに入れるだけでも、かなりな偶然のような気がしますけど、それでもちょくちょく出会うということは……よっぽどいつもいらっしゃるんでしょうね~~(^o^)
     こうやって遊んじゃっていいのかしらん??(と言いながら既にフォトまで撮ってるし)

  • ネリネ

    ネリネ

    2009/09/24 01:24:57

    おもしろい。

    わたしも彼女、気にとまってました♪
    一緒に写真を撮るなんてステキ。