アミ

中庭にて・・待雪草アイテムと^^

日記

中庭を少し改装しました


お時間のある方はいつでもどうぞいらしてね♫(。◠‿◠。☆)

ただし、私は抜け殻の可能性が高いですけど(๑⊙ლ⊙)ぷっ!


12時間で成長するおかげで

種を沢山植えましたが

昨日二種類のメガ合成にミラクル発動~~~(~▽~@)♪♪♪

まさか!! と思いましたが手持ちメガ花は一発合成でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

妖精さんが来たばかりなので

普通の合成を少し間に混ぜましたが、信じられませんでしたが

深夜に4個揃ったので合成しちゃった(~▽~@)♪♪♪


いつも皆様が水やりしてくださるおかげです(*_ _)ペコリ

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2017/01/19 21:51:00

    上手だねー^^

    φ(..)メモメモ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/01/19 21:43:46

    素敵な中庭ですね

    ミラクルヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* おめでとう

  • 凛花

    凛花

    2017/01/19 20:41:04

    ミラクルおめでとうございます^^

    チケットで回したら目玉出ました
    アミさんも目玉出ますように!

  • 風月

    風月

    2017/01/19 15:04:58

    わ、ステキです^^*
    ミラクルおめでとうございます!

    アルパカさんがお水飲んでるのも可愛いですね^^*

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2017/01/19 09:59:32

    花から雪が降るのね~@@

    綺麗な花ですな^^

    色々ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー