笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 誕生日の思い出? .ᘡꕤ.*

人生


あまりいい思い出がないピンクですw

知ってる方もいると思いますが

ピンクの誕生日は12月25日 そう、クリスマス° ☃ ° 。

子供のころはケーキもプレゼントもまとめられw

まとめられた上に 弟と半分とかねw

12月生まれの人にはにはあるあるじゃない?

小中学のときは終業式あとで、お友達からもお祝いされたことないなぁ~(。_ _)シュン

クリスマスだから各家庭でクリパでしょ?

誕生日パーティーもしてもらったことないわぁ~w

誕生日を教えると素敵な日に生まれたねとか

いいなぁ~とか言われるけどさ、ちっとも良くない(笑)

大人になって、サービス業に就いて、毎年誕生日は繁忙期w

忙しくてね~

いいことなんて な~んもないw

一番うれしいのは

「おめでとう」って言ってもらえること^^

それだけで大満足なんだけどね~

  • snowpink

    snowpink

    2017/02/03 16:33:33

    Mániさん✿

    コメントありがとう♡
    そうね~プレゼントもらえたら それはそれで嬉しいけどさ
    それは贈ってくれる側の気持ちだからね
    でも、言葉が一番かな^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/02/03 16:31:31

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    takeruさんは覚えててくれてるのかなぁ~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/02/03 16:30:58

    ふうかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ちっとも素敵な日じゃないよw
    なんだろね~
    忘れられてること多いよw

    ありがとうございます♡

  • Máni

    Máni

    2017/01/22 10:38:39

    ウチの1号のお誕生日も12月。
    クリスマスとは10日以上離れていたから安易にまとめることも出来ず・・。
    で、12月はプレゼントの山になっちゃうからって
    お誕生日プレゼントは本になったんだよ。ウチの場合・・。

    でも、そうだよね~。
    ピンクさんが言うとおり、「おめでとう」の言葉が一番のプレゼントかもね♪

  • takeru

    takeru

    2017/01/21 07:09:20

    ピンクさん、誕生日を覚えられることは、すばらしいと思います。

  • ふーか姫

    ふーか姫

    2017/01/19 19:29:50

    素敵な日に生まれたピンクちゃん♪
    みんなが忘れないおたんじょう日だね(o´艸`)