みけさん

チーズケーキはおあずけピヨ

占い

ニコットおみくじ(2017-01-19の運勢)

おみくじ

ま、買い忘れただけなんですけどね、
チーズケーキ。

それはそれで、「我慢」することになってしまったピヨ

これも運命ですね。

  • みけさん

    みけさん

    2017/01/20 18:29:13

    せいれさん、めのめのさん、コメントありがとうございます。

    イチゴ味は見つけるところからなので、
    調査は継続しつつ、
    とりあえず普通のチーズケーキでもいいかな?
    って明日にでも買いに行こーっと。
    (注:一応ダイエット中です)

  • めのめの

    めのめの

    2017/01/19 21:43:40

    チーズケーキはまた今度、ですね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/01/19 21:42:54

    こんばんは。みけさん。

    会社の初詣では、末吉でしたよ。。。

    フランス人の上司が、最初に書かれている短歌と小難しい言い回しに
    意味が解らない><と悩んでいました。
    神社のおみくじは日本人でも難しい言い回しなので、やはり海外の方には
    難解のようです。漢字も難しい・・・と唸っていました。