せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

ちょっと詰まって来たなー(´Д`)

日記

そろそろストレス解消しないとな…

しかしそれも中々ムツカシイネ←

とある問題のリハビリも有るしなー(´Д`)

何方か大阪や関西で遊んで下さいますかー?←
費用は勿論当方負担しますので(当たり前)


流石にちとキツいわ…(´Д`)

  • じゅん

    じゅん

    2017/01/22 16:54:39

    ブログにいいねくれてありがとうございました!

  • じゅん

    じゅん

    2017/01/22 16:53:40

    オタクだったんですか。
    実は私も隠れオタクで。なので暇なときはいつでもアニメを語りましょう!

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2017/01/21 22:57:53

    こんばんは
    こう、ばーっと発散できるといいですね~

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2017/01/21 10:17:23

    ストレス、うまく交わしてやっつけてね。

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2017/01/20 13:00:40

    交通費宿泊費全部込で出してもいいから遊び相手探してる感じですかwwwwww

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2017/01/20 08:55:31

    おはようございます!
    え、冗談で飛行機代って言いましたけどw
    飛行機代だけですか?wwww
    (なんだかんだスケジュール的に大阪行く余裕がないですが・・・・www)

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2017/01/19 21:29:12

    飛行機代出してくださるなら!((