しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

競馬を熱く語りたい【番外編】

日記

前回のしましまのブログを読んだ旦那(るか)から、どうしてもイケメソランキングに入れてくれ!!熱い要望を受けたので、追加で1人紹介します。

・松永幹夫

http://www.geocities.jp/genuinemilecs/img828.jpg
http://jra-van.jp/fun/relay/imgs/091026/img1.jpg


え~っと・・・
この人確かに元・ジョッキーだけどさぁ…今、もう引退して調教師なんですけど??

まぁ確かに男前だけど・・・

人柄もかなりいいらしいけど・・・



君さぁ…

年、バレるよ??

  • しましま

    しましま

    2017/01/21 16:32:11

    そうそう。
    何故かいつも【イケメン】というワードに過剰反応するんですよねw
    ちょっと面白い(^p^)

    松永さんは確かに男前です。
    ちなみにしましま的に「男前」という表現は「イケメン」よりもランクが上です^^

    <たどさん

  • たどるん

    たどるん

    2017/01/21 14:49:59

    イケメンランキングに反応される旦那様、
    以前の泰造さんの件もあり、
    そこに反応されるのが何か楽しいですわw(*≧w≦*)

    松永さん、キリッ☆とした感じの男前な方ですね♪
    それに所々でお茶目な部分がありそうなイメージがw(*´艸`*)

  • しましま

    しましま

    2017/01/21 14:24:55

    う~ん・・・
    残念でしたね;;

    <ルーラシップさん

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2017/01/21 13:21:55

    中山8レース

    1,2,10,13,14の3連複ボックス^^

  • しましま

    しましま

    2017/01/21 11:02:05

    あー!家の中という手がありましたかw
    しましまんちは筋トレマシンはあるけど、ウォーキングマシンはないんですよねー
    買おうかなぁ…健康の為に…(ーー)

    京都競馬、無事開催されそうで良かったです!ヽ(=´▽`=)ノ

    <bubeさん

  • bube

    bube

    2017/01/21 09:10:00

    -----
    to:しましま
    いえいえ、
    家のなかだけでうろうろしてました。
    猫ちゃんを歩かせたり、と、
    家の中だけでも、結構歩きます。

    京都競馬、無事開催のようですね。
    よかったぁ。
    -----

  • しましま

    しましま

    2017/01/20 15:14:37

    ああ…同性同士の評価だと人柄もかなり加算されてるって気も^^

    旦那は自分で「川田って俺に似てるよなぁ…うぜぇ」とかTV見ながらよく言ってるし、異論はないかと。
    ちなみにしましまが「フツメン」って言った事に対してだけは、「そこはイケメンのまま、否定せずに置いておいてほしかった><」と冗談で言ってましたが、無視の方向で(ーー)

    choopさんの最後の一文、めっちゃワロタw

    <choopさん

  • choop

    choop

    2017/01/20 14:37:34

    武豊が抱いてもらいたくなるような男w
    きっと男から見てイケメンなんですね(#^.^#)
    同性同士が思うほうが、真のイケメンかもね(*^^)v

    私は、るかさんが誰に似てるかって話で、口挟んできたのかと思ってましたww

    年ww
    何歳でも、みんな気にしてないんじゃないですか?

  • しましま

    しましま

    2017/01/20 14:01:23

    おお!詳しいですね^^
    うちの旦那も「ミッキー」って呼んでるw
    確か何かの番組インタビューで武豊に「俺が女だったら、抱かれたい♡」と言われてましたね…w

    <じりじりさん

  • じりじり

    じりじり

    2017/01/20 13:05:44

    ミッキーって呼ばれてましたねww

    騎手時代キョウエイマーチとメジロブライトで挑んだ牡牝クラシックで、
    キョウエイマーチの桜花賞しか取れなかったのは残念でしたww

  • しましま

    しましま

    2017/01/20 11:03:04

    なるほど!
    歩き溜めされたんですね^^

    <bubeさん

  • bube

    bube

    2017/01/20 10:25:55

    -----
    to:しましま
    今日は、雪の予報だったので、
    引きこもり覚悟で、
    昨日は、たくさん歩きました。
    今日は、1歩も出ませーん。
    -----

  • しましま

    しましま

    2017/01/20 09:20:03

    男性から見た魅力的な男性と、女性から見た魅力的な男性って結構違ったりするじゃないですかw
    同じ様に女性から見た魅力的(てゆうかカリスマ的?)な女性と男性から見た魅力的な女性も違いますよね。まぁ、あと個人の感覚の違いも大きいですけどね(苦笑)

    そう言われると、ぷ~さんの好みの男性が気になりますねw

    <ぷ~さん

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/01/20 09:12:38

    しましまさんが、イケメンだというということにこだわりが?
    でも、過剰反応する男性いますよね・・。
    だけど、女性の「イケメン」定義ってかなり個人差あるよねー。
    というか、ぷ〜はほとんどの人と意見が合わない・・・。 なぜだ?

  • しましま

    しましま

    2017/01/20 02:12:37

    旦那は「イケメン」という言葉に何故か過剰反応起こすんですよ…いつも(;ーー)
    「コイツのどこがイケメンなんだよ!」みたいなかんじで…

    あっ、誰か来たみたい。ゲフンゲフン…

    <takeさん

  • take99

    take99

    2017/01/20 01:02:40

    男前だとは思うけど・・・るかさん、イケメンに興味あるのー?それと、るかさんの年がバレるってことはついでにしましまさんの年もバレちゃうんじゃ・・・まぁ大体だけどねー

  • しましま

    しましま

    2017/01/20 00:41:54

    micconさんのタイプでしたかw
    ^^

  • miccon

    miccon

    2017/01/20 00:22:39

    うんうん
    なかなかのイケメンですね~