KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

白ガチャを回したら…

コーデ広場

墨と紅のベースギターが出ました…(汗)
ニコみせのために回したんですけど、同時に持てないからもう一個回すかね~。

去年のハロウィン以来の投稿です。
ブログ書ける余裕ができました。HAHAHA!

ここ最近はガーデンと農園、ニコみせをやるのがせいいっぱい。
釣りは一昨日にやっと行けたほどです。

タウンには5分だけですが行けるときだけ行って、イベントで得たポイントを特典を交換するのを忘れてたら、引き換えはおしまい。
ここ一年は、時間が経つのが早いと感じるほど忙しかったです…( ノД`)シクシク…

リアルに彼女がいたら間違いなく振られていただろうな…(-_-;)
嫁さんがいたら、たっぷり甘えたいと思うけど、甘えることができるだろうか???

今回のコーデは、今回得た白ガチャのアイテムが黒系統だったので、モノクロームっぽいのをやってみました。
赤のベースギターはどうしょかな?

まずは、これから訪問に来てくれた方々に巡回しますかね。

Over

  • koko

    koko

    2017/01/20 22:48:05

    w(゚o゚)w オオー!
    ギターゲット( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
    忙しい事はいい事ですよ。一生懸命考えますからね^^
    奥様がいたら、甘えられますよ^^
    上手に甘えられるとストレスも軽減出来ますね^^

    時間できたらまた宜しくね^^訪問ありがと^^

  • momocury

    momocury

    2017/01/20 20:27:53

    おっ、目玉のベース、出たのですねっ。おめでとうございますっ(^o^)
    モノクロコーデ、かっこいいです♪

    お忙しいのですね。。。体調はいかがでしょうか。

    >リアルに彼女がいたら間違いなく振られていただろうな…(-_-;)
    >嫁さんがいたら、たっぷり甘えたいと思うけど、甘えることができるだろうか???

    ↑逆に、新鮮な気持ちが持続できてよいかもです。なんちてw