✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

寒い毎日が続いていますが。。。
風邪・インフルエンザ大丈夫でしょうか?
手洗い・うがい・マスクしっかり予防して下さい(◕. ◡。)ネェー
こっちは雪が降る事も少なく 積もったりはしないので
出掛けるには困らないんだけどね。。。
スノボ行けなくてうずうずしてましたwww *´∀`)ァハッ 
でも県北のスキー場もやっとオープンしたので
2月に入ったら行こうかなぁ。。。と想っています♪(。→‿◕。)☆

↑まだ中央で撮ってなかったので~
姉と妖精コーデで双子ちゃんして来ました~(*≧∀≦*)
新作どれも可愛いですよね♪ (*´ー`)
先週のも気になってるんだけど。。。バラ売りと言うねぇ。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
いっぱいあり過ぎて~どぉしよう~~~m(。>_<。)m 
色ちも。。。最近は。。。手が出ません。。。〓■● パタッ
で・・・白ガチャも出たしね!!! (゚_゚i)タラー
ガイコツ君がめっちゃ可愛い~~~❤ (*≧∀≦*)
タウンもそれに合わせて 第2広場が変わっています~
また 企画立てねば(๑◔‿◔๑)?www
皆も回したかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/02/02 18:54:22

    今回のP品はメーさんの大好きなアイテムばかりだなぁ、と、
    勝手に予想してたら、早速購入されましたね♪( *´艸`)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/02/02 17:36:13

    最後の足跡付けちゃお~♫
    間違えたwwコメントだったヽ(。_゜)ノ

    あのね、決まったから報告に来たのよぉぉぉ

  • たくみ

    たくみ

    2017/02/02 14:27:33

    こんばんは メーちゃん
    今日はイナリーパジャマを着てみたよ^^

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2017/02/02 11:35:17

    先ほどはありがとう。けど><なぜか椅子のとこいるはずのボスクマがいなくて><

    また明日にチャレンジしてみます。

  • ココ

    ココ

    2017/02/02 09:10:30

    おはよ~です♫ スッキリ良いお天気ですが、強風のお陰で寒さ倍増です(。-`ω-)

    予約したのね^^
    雪はまだ大丈夫でしょう…多分w

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/02/02 08:16:13

    おはよーヾ(*´∀`*)ノ
    メーちゃん今月もよろしくー♪
    駆け込みついでに新作にもまみれたΣ(◕ˇロˇ◕;) w

  • チャイ

    チャイ

    2017/02/02 07:33:44

    メーちゃん(*´ω`*)オハヨ♪
    今月もゆるーりよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
    うっかり1月の書類が終わってないことに気づき…
    2月そぅそぅバタバタですw
    みんなが楽しく過ごせますよぅに♪

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/02/02 00:45:17

    ピカッ!! (; ・﹏・) ゲッ
    ド-----ンッ!!! ∑(´∀`||i)
    ゴロゴロゴロ・・・・・・。 近カッターッ (;´▽`A``

    ( ;´・ω・) てか ぉぃ。
    毎年の事ながら この時期のキャラは
    鬼さんであって カミナリ様じゃねーっつーのw

    まぁ俺も・・・だけど (●´ω`●)ゞ エヘッ

  • スライムキング

    スライムキング

    2017/02/02 00:34:05

    どもどもです

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/02/01 23:52:43

    こんばんは^^ 2月も 州´ー`州 マッタリ 舞ったり 俟ったり (^ー^)ノ ヨロシク ねぇ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/02/01 22:43:37

    メーちゃん
    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^寒い2月のスタートとなりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨
    今月ものんびりとよろしくです(*^_^*)

  • Zephy

    Zephy

    2017/02/01 21:17:07

    おばんでや~す。

    そろそろ年度末であちこち忙しくなってくるかいな?
    ままま、今月もマイペースで参りましょう*^-^*

    今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • ココ

    ココ

    2017/02/01 08:57:07

    おはよ~です♫ 冬と春が混在する様な2月になりました、今月もよろしくお願いします☆彡

    今シーズンのスノボはまだだったのね^^;
    雪の状態は良いのかな?
    関東の雪は充分みたいよb

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/31 21:26:31

    こんばんは(。◕‿-。)

    一月もあっという間に終わったね。
    明日からはいよいよ・・・・・・・2月だ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    穏やかに過してまいりましょう(。◕‿-。)b

  • わか

    わか

    2017/01/31 19:37:46

    こんばんはぁ
    コメ今見ました。終っちゃってるぅ~コテ ケラケラ^^
    昨日は研修でぐったりしたので早寝でした。
    週末までゆっくりINできそうもないですが
    みなさんのかわいいお写真楽しみにしてますね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/01/31 19:02:34

    こんばんは^^ 早いものでもう1月も終わりですね。お世話になりました。2月も宜しくお願いします。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/31 17:25:00

    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿
    明日はゴシック系が出るね!
    Pコイン準備満タンだよ♫

    いつも楽しみだよね(♡>ω<)♬

  • ココ

    ココ

    2017/01/31 09:03:17

    おはよ~です♫ 昨日の暖かさから一転、強風で冬に戻されました( ̄∀ ̄)

    昨日はダウン無しでOKだったのに、
    今日はガッツリ着こまないと寒い((((;゚Д゚)))))))ブルブル
    温度差にやられそう…
    メーも気を付けてね✿◕‿◕)ノノ

  • たくみ

    たくみ

    2017/01/30 23:33:13

    こんばんは メーちゃん
    今週もよろしくね

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/30 22:03:14

    こんばんは
    また寒さが厳しくなってきたね~

    体調には気をつけて今週もよろしくね(。◕‿-。)b

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/30 20:00:10

    こんばんは 雨で買い物に行けなかった><今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ココ

    ココ

    2017/01/30 19:52:58

    こんばんは、今週もよろしくお願いします♫ 朝から気温が高く、昼間は春の様でした(◔‿◔。)

    目玉なんだから持った時に判別出来る様にして欲しいよ~
    画像見た時『なんだこれ??』だったよw

  • 偽りの髭じゃよ~

    偽りの髭じゃよ~

    2017/01/30 19:42:58

    2月はワシがゴス系ロリ系NO1に
    輝けるチャンスなのじゃ♫( *՞ਊ՞*)ゞエッヘン!!

    いや、ミスミセスミスターゴスロリNO1は
    ワシに決定なのじゃ✨✨
    ♫ヽ(΄☁`)ノワッ八っ歯フゥ~♫

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/30 19:02:05

    こんばんはぁー^^今週もどうぞよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/29 22:45:54

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    無事に帰って、片付けも完了~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    昨日は冬とは思えないくらい暖かかったので凍える事もなく楽しめたよ~

    昨年末から海況に振り回され続けたけど四度目の正直で、良い海況に恵まれてバッチリな潜り初めとなりました*^-^*

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/29 19:00:00

    鬼は外~

    福も外~・・・・(o☍д⁰)oシクシク
    明日から1週間頑張ろうね♫

  • ᢃᢄみるᢃᢄ

    ᢃᢄみるᢃᢄ

    2017/01/29 14:40:24

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
    また タウンでお話ししましょう^^

  • わか

    わか

    2017/01/29 10:29:58

    おはようございます。
    昨夜は楽しい時間ありがとうございました^^
    また夜の部でもご一緒できればと思います。
    再来週にかけてまたバタバタですが宜しくお願い致します。

  • ココ

    ココ

    2017/01/29 08:56:07

    おはよ~です♫ C限定アイテム複数出すより、青ガチャ目玉大きくして欲しい…小さすぎ( ̄ー ̄)

    今日も暖かくなるみたいなんだけど、朝晩はホットカーペット必須だよ~
    寒さの本番はこれからだもんね~(*´д`*)=3

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/28 21:53:58

    今晩ハノイ~✨✨❤
    今日もテニスだったのかな?ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω◕)b
    明日はお休みだと良いなぁ
    風邪引かない様にゆっくり休んでね❃

    さっき私のマイペ2階の『スイーツルーム2』でね
    エツコたんと双子したよ!!メープたんも誘いたかったよぉぉぉぉぉ
    23時INって言ってたから残念☆彡
    でもでも、めげずに誘っちゃうんだから~(∞*>∀<*艸)キャー!


  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/01/28 19:30:30

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    今朝からずっーと((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。で寒いよ~

  • たくみ

    たくみ

    2017/01/28 19:14:52

    こんばんは メーちゃん
    良い週末になりますように

  • tatami

    tatami

    2017/01/28 14:19:17

    こんにちは^^ 折角の散歩日和なのですが、歩くとふらふらするので家でゆっくりする事にしました^^;

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/28 13:44:37

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    メーちゃんの写真、何回もガン見してたぁ~(。→ˇ艸←)ププッ
    特に、妖精www

    ちと色んな意味で、ご無沙汰してしまい・・・(´。・д人)
    今後もイン出来ても「足あと」だけの怪しい人だったりする日もありますが
    「オッ!イン出来たのね?w」ってくらいで?w
    温かく見守ってもらえたら嬉しいっすぅ~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

    まだまだ寒い日が続くので、ポカポカでお過ごし下さいませ~(uдu人)✨
    また遊んでね~( *´艸`)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/28 09:44:37

    おはょー^^やっと鬼買えましたぁ♪

     ↓…あっ!変なリーゼントの不良パンダがぁwww

  • ココ

    ココ

    2017/01/28 09:11:27

    おはよ~です、穏やかな1日になりそうです。素敵な週末をお過ごしください♫

    朝晩は寒いよね~^^;
    でも今朝は洗濯物が氷みたいに冷たくなかったw
    予報では今日雨だったけど、雲一つない良いお天気になったよ(●´艸`)

  • ♡.謎の姫*/

    ♡.謎の姫*/

    2017/01/28 01:26:34

    こんばんはランダム訪問です(^ω^)stp

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2017/01/27 23:40:18

    ?(゚_。)?(。_゚)? 2年も着替えないと、アバ表示されんのか???
    /(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2017/01/27 23:35:39

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

    足跡だけじゃ、アカンのか・・・(゚_゚i)タラー・・・・

    ニコタは、変わらんなぁ~^^; 

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/27 22:23:53

    こんばんは~
    今日は比較的暖かい一日だったね~
    暖かいと感じていたのに外気温計が夜で7℃・・・・・(;¬_¬)
    ま・・・まぁ・・・マイナスとかに比べれば( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
    おやすみなさい良い夢を

  • わか

    わか

    2017/01/27 19:22:44

    こんばんはぁ
    明日23時かしこまりました!
    ロックでノリノリ~^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/01/27 19:11:37

    メーちゃん(ノД`)・゜・こんばんはでぃーす^^
    日中は雨で雪が溶けて歩くと埋まりそうだったけど
    今は((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。
    明日も吹雪w寒いわ~

  • ココ

    ココ

    2017/01/27 08:47:13

    おはよ~です♫ 今日の予想最高気温は15℃…春が来た?!

    サプリは毎日飲まないとダメみたいだけど、
    根が単純だからプラシーボ効果が効きが早いのかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • たくみ

    たくみ

    2017/01/27 03:02:36

    こんばんは メーちゃん
    寒い日は熱燗に限るww(*´艸`*)

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/26 21:53:33

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    今日はどうだったかいな?
    こっちは役所の何も考えてない発言に節分を待たずに頭から角が生えました・・・・(°言°怒)

    ままま、まだまだ寒い日々が続きますよってお互い体調には気をつけましょ~
    今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/26 20:40:53

    こんばんは^^ C限定服、かわいいです。それにしても朝の冷えること、寒い><

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/26 20:39:43

    こんばんはぁー^^忙しくて中途半端に顔出しちゃってすいません^^;

  • tatami

    tatami

    2017/01/26 20:33:03

    こんばんは^^ 今日の金星は比較的穏やかでした^^ 空気もなんだか穏やかでいい夕べ?でした^^/

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/01/26 14:10:07

    (。・㉦・。) 誘い ありがたや♪
    今日は 夜勤明け。 で 真っ昼間から 呑んでる最中w
    んで あいにくと大勢でお話しするとか
    超遅タイピングな俺は 苦手なタチなんで
    またの機会とさせていただきますゎ (●´ω`●)ゞ アハハ 感謝

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/01/26 13:55:57

    (´・ω・`) まぁブラウザによって
    Flashとの相性とか有るかもね・・・とか 言ってみるw

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/01/26 13:52:30

    (´・ω・`) つか 昨今の過疎化したニコで
    平日昼間にリアルタイムで応答が有ったことにビックリしたwww

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/01/26 13:42:29

    (。・㉦・。) 真っ白で島に入れぬ・・・!? なんだそれw
    Flash がブラウザで上手く機能してないって事??

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/26 09:37:33

    おはようございます。バレンタインデーも近づいたせいかwチョコが目に付きますこの頃です。

     22,23日だけ雪がチラチラ一瞬だけ見ました(^^)

  • ココ

    ココ

    2017/01/26 08:47:26

    おはよ~です♫ 今日は『寒の土用の丑の日』だそうです、初めて知りました(◔‿◔。)

    ブルーベリーのカプセルは個人差があると思うけど、私は効いたよ~b
    頭痛がなくなって快適(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/25 21:04:32

    こんばんは~~


    ぬなΣ(・ω・*ノ)ノ
    ↓2の方、こんな時間まで打ち合わせだったんかい・・・・・(・ω・ㆀ)アセアセ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・明日はわが身か・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

    今日は沢山集まれてよかったね。
    お疲れさま。
    ゆっくり休んでまた明日(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/01/25 20:37:53

    こんばんは^^ 寒い日が続きます。朝の七時頃が最低気温なのがつらいかも^^;

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/25 20:12:31

    今打合せ終わったし…〓■●バタッ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/01/25 14:06:55

    こんにちはー。
    午前中は歯医者行って来ましたー(^-^)。

  • ココ

    ココ

    2017/01/25 08:49:39

    おはよ~です♫ 寒い日が続いてますが、早咲きの梅を見ました(◔‿◔。)

    右目にとうとう乱視が入ったのかもしれん…w
    でも、ブルーベリーのカプセル飲んだら楽になった(●´艸`)

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/01/25 00:32:46

    (´・ω・`) 店 寄るの忘れてた・・って
    前訪問時から 24時間 経ってますけどwww
    まぁ 律儀に ありがとぅ。

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/24 22:52:53

    こんばんは~
    バッタバタの一日だったけどなんとかしゅ~りょ~・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

    流石につかれたじょ・・・(; ̄д ̄)

    おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • たくみ

    たくみ

    2017/01/24 20:29:24

    こんばんは メーちゃん
    ここんところ寒い日が続くねー
    雪は大丈夫かな?

  • tatami

    tatami

    2017/01/24 20:26:54

    こんばんは^^ 金星の輝きを見て声がでてしまいました^^; 本当に寒いですね^^;;;

  • たまご

    たまご

    2017/01/24 19:37:15

    メーさんこんばんは^^巡回おさぼり魔になってました(・∀・;)
    雪が降って困るよー>< そっちは降ったのかな?

  • 知名度不足

    知名度不足

    2017/01/24 14:23:44

    こんにちはー。
    寒いですねー。毎日雪が積もらないといいけどとドキドキしております。
    ここ車が無いと不便なので、雪積もると動けないんですよねー( ̄▽ ̄;)。
    撮影会、楽しみにしてます(^-^)。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/24 14:16:48

    こんちゃ^^  あはは生きてたんだぁwww

    時間合ったら行きますよ~けど…妖精はないょ?^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/24 09:59:53

    OKです!!!
    空いてる、空いてる!!!
    よろしくお願いします♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/24 09:08:23

    メーちゃん、おはよう!!!
    今週、代休取るの忘れてたことを昨日指摘されて
    急遽 今日から3日連休になりましたww
    今日の午後と明日の午前中はでかけるけど
    明日の午後とあさって一日は うちにいる予定。
    なので、明日の夕方でも 明後日でも 参加できるよーーっ!!!
    声かけてねー!!

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/24 08:58:13

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    今日はスイーツコーデ♪

    明日は新作がでるね!
    ゴシック系も出るだろうから30日まで待つか
    気になる物だけ買って後は我慢するか?
    あぁぁ~きっとまた悩ませられるんだろうな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ココ

    ココ

    2017/01/24 08:40:32

    おはよ~です♫ メガネが合わなくなってきたのか、目の疲れが激し~。ブルーベリー取らないと(●´艸`)

    昨夜は早く寝られたのかな?
    寒すぎてPCやってると指先が凍りそうよ~
    早寝の原因は寒さなの(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/24 07:37:05

    おはょー♪今週もどうぞ…よろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/24 05:16:54

    おはようございます。今日一応w雪マークがw風邪ひかないようにねーっ! はい.........ぉ水w ^^

  • ᢃᢄみるᢃᢄ

    ᢃᢄみるᢃᢄ

    2017/01/24 01:31:42

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ今週もヨロシク(^○^)/

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/01/23 23:07:33

    こんばんは^^ 寒い日が続きますねぇ~ 今週も宜しくです。

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/23 21:34:24

    こんばんは~
    めっちゃ寒い週始まり・・・・
    昼前後にチラついた雪に心がポキり・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

    御心配感謝(*u人u*)
    まままそっちもインフルはもちろん風邪にも気をつけろよ~
    冬はまだまだこれからなのです*^-^*
    今日も一日お疲れさん。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/01/23 20:19:45

    こんばんは^^ 暖かい所に行ってのんびりしたいですね^^;

  • ココ

    ココ

    2017/01/23 08:59:34

    おはよ~です♫ 寒い1週間になりそうです、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    1時なんてもう夢の中~
    夢すら見てないかも(●´艸`)

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/23 06:23:01

    雪降りそうで、まだ降らない大阪よりwおはようございます。⸜( *´꒳`*)⸝♡ stp

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/01/23 03:45:25

     こんば☆ミ
     日付変わったトコで突然!風が変わって・・・さむぅ~い><
     また、ゆっくり遊び来るね~:*(〃∇〃人)*:

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/01/23 00:30:16

    (●´ω`●)ゞ ドモ 祝辞 感謝。
    ぃぁぃぁ 2011年開始の新参者で御座いまするょw

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/22 21:58:15

    こんばんは。
    なんだかんだでダラダラの一日だった・・・・・(;¬_¬)
    こんなんで大丈夫かいな・・・

    (〟-_・)ン? そりゃいつものことだろうwって?・・・・・・・

    ままま、あとは明日からに向けてゆっくり休むといいです(*´艸`)プププッ
    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/22 21:48:07

    ↑↑タックさん回したよ~♬
    いきなり目玉のマイクが出て・・・(御目当てはガイコツ君)だけど(′∀`●)アハッ
    そしてトップス♬これも可愛いよね♥下駄にソックス~
    そしてそしてヘッドフォンに背景にヘッドフォンに
    背景にそしてまた背景ヽ(。_゜)ノ
    そこからニコガチャと私との戦いが・・・・

    結局ガイコツ君は
    出てこなくて、見かねた友人がお裾分けしてくれたょ(●´ω`●)ゞ
    なんとこのニコ達4連チャンでガイコツ君ゲッ㌧したんだって!!!
    どんだけ運が良いのぉぉぉฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    びっくりしたよ(笑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/22 20:17:10

    こんばんは^^福岡でも、雪降って寒いです。春はまだまだかな?

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/22 16:58:05

    こんにちはぁ~ 今週もよろしくお願いします 旅行に行くのでちと留守します<(_ _)>

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2017/01/22 16:22:46

    m(_ _)m
    明けまして おめでとう御座いますw
    本年も 時々お願い致します。

  • 知名度不足

    知名度不足

    2017/01/22 15:30:25

    こんにちはー。
    妖精さんのふたごちゃんとっても可愛いです(^-^)。
    また、昼間に白ガチャコーデの撮影会あったら、お仲間入れてくださいです(^-^)。

  • わか

    わか

    2017/01/22 15:29:00

    こんにちは。
    妖精コーデあれもこれもあって迷いますよね。
    今週から木曜のみお休みです・・・
    夜はふらふらしてるかもしれませんが^^

  • tatami

    tatami

    2017/01/22 13:52:33

    こんにちは^^

    調剤薬局の薬剤師さん推薦の風邪薬をドラッグストアで買おうしたら薬剤師さんが飛んできました^^;

    眠たいと思ったら、その風邪薬のせいでした^^;;;

  • ココ

    ココ

    2017/01/22 09:06:48

    おはよ~です♫ CDの整理をしてたら『こんなの買ってたのか!』が結構出てきました(●´艸`)

    毎日お疲れ~✿◕‿◕)ノノ
    最近0時まで起きてられないw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/22 08:36:53

    おはょー♪白ガチャコーデにしてみましたぁ^^

  • ちはや

    ちはや

    2017/01/22 06:37:49

    おはようございます(´-ω-`*) 寒いけどさw朝の空気て気持ち良いよね^^ stp

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/21 20:45:59

    (◕о◕〃)ぉぉ~

    白ガチャ、可愛くまとまってるじゃん(*´艸`)
    似合う似合う*^-^*

    今日も寒い中お疲れさま。
    明日はゆっくり休めるのかの?
    おやすみなさい。いい夢を。

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2017/01/21 18:13:24

    ごぶさた... 頑張ってるようだね(=^・・^=)

  • tatami

    tatami

    2017/01/21 16:58:54

    こんばんは^^ 1時間半以上の治療で580円、歯医者さんが儲からない理由が分かった気がしました^^;

  • ココ

    ココ

    2017/01/21 10:46:32

    おはよ~です♫ 昨日は小雪のチラつくお天気でしたが、今日は青空が綺麗です。素敵な週末を~(◔‿◔。)

    お忙しなのね~
    体調崩さない様にしてねb

    ガチャチケ分だけ回そうとしたら、うっかり1回回しちゃったよ~w
    相変わらず目玉出ないけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • Zephy

    Zephy

    2017/01/20 22:17:33

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    あ・・・なんだかんだで回してねェやwwww

    前回もスルーしてるしちと頑張るかぁwwww
    今日も一日お疲れさん。
    週末はまた寒くなる見たいだから防寒はしっかりね(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/01/20 21:52:25

    こんばんは^^ 何とか濡れずに済みました。処方箋薬局で風邪薬を買って駅で飲んでしまいました^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/01/20 21:36:29

    (○*´U`*)o^゚+。*゚+。今晩は。+゚*。+゚

    聞いて聞いて~今日の御昼頃
    珍しく大分で暴風雪警報が出て
    『珍しいねぇ~(●´I`●) 』って母と話してたら

    もぉね、警報が出て1,2分も経たないうちに
    警報解除されたよヽ(。_゜)ノ
    分って言うより秒差だったよ!!!どんだけ~(笑)

    ↓と同じくガイコツ君で苦戦中なのよ♫♫♬(◕‿◕❀)ルンルン
    今回はかぶりがあってもいっかな~って結構回してるんだけど
    目玉はガイコツ君以外のと普通のが出るよ(*´艸`*)プププ
    ガイコツ君ドンだけ照れ屋なのwww

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/20 18:29:01

    こんばんはぁ~~~

    そそ いっぱぃ出てるよね
    吟味しても買えないわ^^;;
    キキララをもう少し買っておこうかなぁ~~って感じだけど
    ガチャで「ガイコツ」で無くてイライラ中ぉがんばる

    ↓メーちゃん よかったじゃん
    にぃが目玉出たって。。。。
    送って貰いなよ((●≧艸≦)プププッ
    ・・・ガイコツはエツコに(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2017/01/20 14:17:14

    こんちゃぁ~^^何とか2日目で目玉GETしたぜぃ~(*^ー+^)キラッ