星空

ブログイベント

人生

誕生日の思い出。

私は夏生まれなので、誕生日=暑いって感じです。中学生の頃は両親と三人でレストランに行って、オムライスとクリームソーダをいただくのが楽しみでした。

田舎だったし、あんまり世の中の美味しいもののことを知らなかった時代の思い出です(〃'▽'〃)

  • 星空

    星空

    2017/01/21 17:57:32

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/01/21 17:56:49

    ようこさんへ(*^o^*)

    きっとケーキとかごちそうとかでお祝いされていると思いますよ。

    私の場合、食い意地が張っているので人よりよく覚えているのかも^^

  • 星空

    星空

    2017/01/21 17:55:19

    むふふさんへ(^▽^)

    きっと都会の子なら、お子様ランチ味わっているかもです。

  • 星空

    星空

    2017/01/21 17:54:40

    たびねこさんへ(*^o^*)

    おぉ、夏生まれなんですね。夏の子は冬に弱かったんでしたっけ?

    たびねこさんはどうですか?私はやはり冬に弱いです><

  • 星空

    星空

    2017/01/21 17:52:38

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    小さい頃はあまり裕福ではなかったので、親もこれが精一杯だったかも。

  • k.k

    k.k

    2017/01/21 07:05:05

    とても素敵です。

  • ようこ

    ようこ

    2017/01/21 07:03:07

    おはようございます。

    やっとスカートが出ました。

    誕生日の思い出が全然ありません。なんにもしてもらえなかったのかしら。
    ただ、私が覚えてないだけなのかしら。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/20 21:56:20

    子供の頃って、誕生日とか関係なく、お出かけしたら「オムライス・クリームソーダ」というのが一番のご馳走だったかも~

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/20 21:28:44

    私も夏生まれなので同じようなかんじです。
    夏休みとダブるのです(^^)

    オムライスとクリームソーダ、私その組み合わせでPショップで買いました♪
    やはり定番ですよね☆幸せの味です

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/20 14:42:15

    田舎の素朴で豊かな幸福の風景ですね。
    子どものときって、特別なものが多かったですよね。