アミ

色で迷ってしまう~

日記

今回の新作の中で素敵って思ったのは


このサークルだったんだけど

色々組み合わせているうちに

こんな風にしてみました(*゚∀゚*)!

ハートふわふわは余分かな・・・と思いつつ

次はバレンタインなので

愛もプラスしておきましょうo(*^▽^*)oあはっ♪


  • るりるり

    るりるり

    2017/01/25 18:07:31

    大人コーデですね♡ 
    もうバレンタインなんですね~早っ^^;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/01/23 11:33:49

    サークル私も色悩み中で決められません。
    どれも素敵ですよね!まずもって金か銀かも選べない状態(^^;)
    そして正月終わったと思ったらもうバレンタインですね!!
    ・・・・まぁ私はリアでは毎年スルー行事ですがwww
    でも娘の手造りのお手伝いはあるかな?
    アミさんは何か作ったりするのでしょうか?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2017/01/20 23:38:54

    おおっ~、愛がいっぱい♡♡♡(#^^#)

    サークルイイですよね♪ どの色もキレイ。
    迷い中です。。。( *´艸`)

  • 風月

    風月

    2017/01/20 22:32:30

    わぁ、スマホからなので見れないのが残念(>_<)

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2017/01/20 22:30:58

    (*ノωノ)w

    照れておこw

  • チャイ

    チャイ

    2017/01/20 19:43:29

    ほんとだ 愛いっぱい❤
    そか!もぉすぐバレンタインだね(o゚Д゚ノ)ノ

  • ∮なお∮

    ∮なお∮

    2017/01/20 17:31:46

    誰に((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо ?

  • みーこ

    みーこ

    2017/01/20 16:51:46

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 懐かしいにゃ~

  • 凛花

    凛花

    2017/01/20 16:03:46

    色で迷いますよね~

    ハートで愛プラスですね^^