jelly

1時間の 成績・・・

7ならべ

久しぶりに 1時間 ^^

39 × 3 = 107
309-107=202

でした!♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/24 21:22:28

    イガちゃん、そ~なんですよぉ~^^;
    凡ミスが多いんです!
    根が 早とちりなもんで・・ガンバります♪

    ニャンちゃん、2人もいるんですか^^
    うちのは 半端ないくらいの 臆病ネコなので
    複数飼いは 絶対に無理なんです・・^^;
    ありがとうございました♪♪

  • イガ

    イガ

    2009/09/24 21:15:03

    今日も、頑張ってね。 3位がないのは、いいことだよ。
    まず、あなたの場合前半、あるいは最初のカードで、小さなミスがあるような、気がします。
    最初のカードは、とても大事です。展開を、有利にすることになります。
    僕も、そこで悩みます 始めと締めはしっかりと、注意!ゆっくり考えましょう。

    うちのネコは、イエネコのクロ君、去年拾いました。
    5匹いたのですが、少し怖がりでクロ君だけに、なりました。
    1匹になり、寂しかったのでしょう、クロ君から下へ降りてきました。
    病院で、ワクチンを打ちにいったら、クロ君の兄弟が、3匹いました。
    もう1匹は、2か月年上のフクちゃん女の子です。
    ノルエッジフオレストキャットです。生まれつき、骨の形状が悪く大人に、なれるか心配でした。
    バイヤーの方から、ただでいただきました。
    でも、元気に2匹で走りまくっています。

  • jelly

    jelly

    2009/09/23 23:17:05

    イガちゃん、コメ入れて、計算しておきましたぁ~(^_-)♪

  • イガ

    イガ

    2009/09/23 23:14:39

    jellyさんに、7ならべバカ一代は、まけました。