毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~小ピンチ~

日記

今朝、お台所の混合水栓ハンドル下の

ナットから水漏れを発見!

分解してみたら内部のパッキンが擦り減っていたので
ご近所のコーナンへGO!
擦り減ったパッキンと陳列された品物と照合しながら
チョイス。お値段は105円<税込み>
こんな値段だったのね?

自宅へ帰宅後、すぐさま取り換え♪一発で直っちゃったw
小さなことかも知れないがまた一つ賢くなれたかな?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/01/23 20:14:39

    自分で取り換えられるんですか?
    たろうさん凄いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2017/01/21 22:49:58

    自力で解決できるのですね…

    私は無理です><;

  • ぴいの

    ぴいの

    2017/01/21 20:46:29

    よく水漏れを見つけましたね(*^^)v
    むしろ、そっちの方に感心しちゃった(^^♪

  • ぷ੭ੇ๑◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ๑◕㉨◕)

    2017/01/21 19:37:45

    わぁ~大変でしたね٥٥

    何はともあれ
    大噴水にならず
    被害が最小で済んで良かったですね(^^ゞ

  • みどり

    みどり

    2017/01/21 19:15:25

    水道屋呼ぶと高いですからね。
    上手く直ってよかったです(*^^*)