こまい

伝言板 49

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

私はアニヲタなので 例によって今期もいろいろ録画して見ています^^

前期が豊作だった分 今期はまあまあかな~みたいな印象です

とりあえずいま録画したなかで 視聴を決めているのは

・クズの本懐
・弱虫ペダル NEW GENERATION
・昭和元禄落語心中 助六再び編
・この素晴らしい世界に祝福を!2
・青の祓魔師 京都不浄王篇
・鬼平
・政宗くんのリベンジ
・ACCA13区監察課
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(2期)
・幼女戦記
・ハンドシェイカー
・南鎌倉高校 女子自転車部
・エルドライブ
・CHAOS;CHILD
・戦国鳥獣戯画~乙~
・風夏
・チェインクロニクル ヘクセイタスの閃
・亜人ちゃんは語りたい


……とかでしょうか

まだ全部は見れていませんが 鬼平と幼女戦記が個人的に大穴かな?という
予感です^^
他にもとりあえずで録画したけど大穴だった!って作品があるといいな~

  • miku

    miku

    2017/01/31 05:06:46

    昨日の昼間は半袖の方を沢山見かけるほどの陽気。
    私の花粉センサーも振り切れ、くしゅん(≧ヘ≦)
    なので春は嫌いですw

  • いちか

    いちか

    2017/01/30 23:31:25

    |ω・`)やぁ。
    暖かかったり寒かったり・・忙しい天気・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • Mads

    Mads

    2017/01/30 23:17:02

    こんばんは、最近パソコンが重たいので、仕事の一環として(笑)色々今日は調べていました。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/30 23:05:32

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 目方は増量してませんでしたヾ(^▽^* 現状維持のままですみました(*^m^*) ムフッ
    っで今日はお腹が空きすぎて、お米に手をだしました(●′з`,);ププッ
    いつ停滞期が終わってくれるのか‥泣きそうだよwp(・・,*) グスン

  • anji-

    anji-

    2017/01/30 22:48:42

    今晩は☪
    昼間は14度も有って日向では暑い位今夜から又冷えそうで身体が付いて行かないです(;´Д`)
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/30 19:42:34

    こんばんは!天気はいいけど風が強くなって天候変わりそう、今週も宜しくお願いします。

  • miku

    miku

    2017/01/30 04:38:50

    今日の予報最高気温は20度(4月並)夜最低気温は3度、気温差に身体がついて行かれないです。

  • anji-

    anji-

    2017/01/29 23:17:13

    今晩は☂
    少し温かいと思ったら雨☂
    梅の花がチラホラ咲いていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/29 22:52:09

    こんばんʕ•ܫ•ʔ  0(>_<)0 ウーこまいさんのいじめっ子ww(/ロ゜)/
    確かに時間差できますよねwwp(・・,*) グスン 明日をお楽しみにヾ(^▽^*

    水曜日から、甘酒豆乳に変更しようかと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
    美味しかったら、イソフラボン効果も狙ってみますヾ(>▽<)o


  • ふみや

    ふみや

    2017/01/29 22:40:05

    こんばんは~!今日は暖かい一日で過ごしやすく仕事もはかどりました~!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2017/01/29 22:11:24

    |ω・`)やぁ。
    ガタガタの道路が・・除雪で・・ツルツル・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    いつもより・・余計に・・滑ってます・・(´;ω;`)シクシク・・。

  • みゆ

    みゆ

    2017/01/29 15:43:18

    こまいさんこんにちは✿

    大物を洗濯すると気持ちいいですよね!
    週末は用がないとお昼まで寝ているので、なかなか洗濯できません。。。w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/29 15:36:46

    こんにちは!花粉症の時期が始まりますね、今年は例年の倍から7倍とか困る人増えるだろうな。

  • かりん

    かりん

    2017/01/29 10:08:41

    おはようございます♪
    いつもありがとうございます

    もう1月最後の日曜日ですねぇ
    ステキな休日になりますように(^^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/01/29 08:04:17

    おはようございます

    大きい布は中々乾かないですよね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/29 07:54:50

    おはようございます♪
    今日は、娘の差し入れを手伝います
    お米9合ぜんぶおにぎりするよぉo(*’▽’*)/☆゚’

  • onpu

    onpu

    2017/01/29 07:14:25

    おはようございます♪

    旧正月なんですね、お雑煮たべようかな^^

  • miku

    miku

    2017/01/29 04:54:49

    昨日は菜の花と富士山楽しんできました。ぽかぽか陽気でちょっぴり春を満喫♪

    アニメグッズ持って微妙に飛び出していたりするとドッキドキですw

    ニコタ来週限定、秘密結社は文ストですかw 傘が銃はもろ銀魂ですねw

  • みおたま

    みおたま

    2017/01/29 02:25:34

    こまいさん、こんばんは~♪

    いいお天気で暖かくていい1日でしたよね^^
    月曜日には20度まで上がる予報だとか(@_@;)
    4月下旬の陽気だそうですよ^^;
    それなのに、その次の日はまた厳しい寒さになるとか><
    体調がおかしくなりそうですよね~(≧△≦)

  • Mads

    Mads

    2017/01/28 23:50:32

    こんばんは。整体でケアしているのに膝が痛くて困っちゃいます^_^;

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/01/28 23:17:22

    こんばんは♪
    日本には中国や韓国人とか沢山来てるみたいですねえ。
    中華街の春節祭、行ってみたいけど凄い人ごみだろうなあと思うと
    気持ちが萎えてしまいます(;´Д`)

  • いちか

    いちか

    2017/01/28 22:17:05

    |ω・`)やぁ。
    昨日は孫の誕生日・・道路がすごいことになってて・・大変でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • anji-

    anji-

    2017/01/28 22:04:06

    今晩は☪
    アルミサッシの玄関引き戸少し歪んでたのでネジ回したら余計に歪んじゃった(;´Д`A ```

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/28 21:58:38

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日出先でローソンを除いてみましたw!棚のどこにもキンプリなくて(ノ_-。)
    お会計の時、レジ前の特設テーブルに置いてありましたヾ(^▽^*

    今日は爆発の日と称して、お腹いっぱい食べてきましたwo(*^▽^*)oあはっ♪
    私も来週、再来週と、友人夫婦とスキーに行くので‥またまた格闘ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    でも、今日はストレス回収にガッツリ食べました(●′з`,);ププッ 明日の測定が怖いですj(ノ_-。)

  • かりん

    かりん

    2017/01/28 20:53:25

    こんばんは☆彡
    今日は暖かい日でした☼
    今週もお疲れ様でした!
    よい週末をお過ごしください(^^)

  • ふみや

    ふみや

    2017/01/28 20:31:32

    こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/28 16:52:56

    こんにちは!節分近づくと追儺式の交通規制が各神社でひかれます、出かけるときは気を付けないと。
    シャイニングボーはキラーマシンが持っています、いっぱしの洞窟で出ると思いますよ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/01/28 08:21:43

    おはようございます

    好きな物を持っているのですから恥ずかしくないです

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/28 06:19:24

    おはようございます♪
    週末は、上の子が帰ってくるので、美味しいごはん
    作ってあげようと思います
    こまいちゃん、素敵な週末をお過ごしくださいね

  • miku

    miku

    2017/01/28 05:00:33

    昨日は自転車に乗ってる人も危ない位の強風でした。心なしか花粉も沢山飛んできたような(≧ヘ≦)

    グッズ持って通勤!?勇者ですね〜( ̄▽ ̄)
    私は電車の中で夢100やってるだけでドキドキw

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/01/27 23:25:25

    こんばんは♪
    フィクション(仮想世界)とは言え、同行人が好みじゃないと
    旅もしんどそうですね(´・ω・`)
    恥ずかしいといえば、電車から降りたら靴の裏側が剥がれて、
    その状態で駅から家まで歩いて行ったのが記憶の中では
    一番痛かったかなあ。
    あとは、吐きそうになりながら駅構内を徘徊とかw

  • ふみや

    ふみや

    2017/01/27 22:57:38

    こんばんは~!今週は残業続きでした~!週末はまったり過ごす予定です~!(=^0^=)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/27 22:30:15

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ミトコンドリア冬眠してるんだwヾ(^▽^* 私のもだねwp(・・,*) グスン
    明日は一周忌の法事でランチなのですが、正直言って今は食べたくないw(/ロ゜)/
    なので、メタバリアプレミアムを購入してみました(^^)/ お財布が痛いのですww(ノ_-。)

  • anji-

    anji-

    2017/01/27 22:28:30

    今晩は☁
    此の寒波到来で白菜やキャベツなど葉物野菜がお高く成っています><
    大好きな苺買って来ちゃった♫

  • かりん

    かりん

    2017/01/27 21:24:21

    こんばんは☆彡
    ニコ店、甘味処やっと100になりました!
    今日からは洋食屋です
    ご来店お待ちしております(^^)

  • Mads

    Mads

    2017/01/27 20:18:48

    こんばんは。ここ数日のストレスで頬ニキビが復活(笑)掻きむしりたい!

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2017/01/27 20:00:46

    こんばんはゞ
    今期はノーマークだったので、結構素直にハマったり観なくなったりしてますー
    大穴は「リトルウィッチアカデミア」 土朝アニメ感たまらなくて、わざわざ土曜に視聴中ですw
    ACCAのオサレ感と90年臭も良いですねー

  • みゆ

    みゆ

    2017/01/27 19:26:11

    こまいさんこんばんは✿

    私もいい加減きりたくなって明日美容院の予約を入れてしまいましたw
    髪は切りたいけど土日に出かけるのはユウウツですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/27 15:20:25

    こんにちは!家の中より外のほうが暖かい、庭の掃除を猫の監視付きです。
    モンパレはダークドレアム貰ったのですね、12回攻撃は良いです。
    今の強敵のスカウトでおうえん持ちをパレに入れると強くなりますよ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/01/27 07:55:40

    おはようございます

    髪をきってサッパいいですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/27 05:13:53

    おはようございます♪
    ヘアスタイルを変えると気分も変わるよね~
    放置している髪は、背中まで伸びましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  • miku

    miku

    2017/01/27 04:47:53

    おはようございます。今日は桜が開花する時期の最高気温になるそう。梅の花も満開になりますね。

    私もPコインカッツカツw
    新特典待ち、早く更新されないかなです。

  • みおたま

    みおたま

    2017/01/27 01:06:09

    こまいさん、こんばんは~♪

    アカデミー賞、「君の名は。」はノミネートもされなかったみたいですね^^;
    最近はディズニーアニメばっかり受賞してる感じですよね;
    アメリカの賞なんだから仕方ないのかな(w´ω`w)

  • かりん

    かりん

    2017/01/26 23:02:28

    こんばんは☆彡
    今回のC限定服とっても好みで
    全色即買いですww

    私もそろそろ美容室に行かなきゃです(^^)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/26 22:58:17

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日は体のあちこちが痛くて、ちょっとしか走れませんでした(x_x;)シュン
    今日、最寄駅にカーブスがあるのに気が付いて、キャンペーン中なので、月曜日に無料体験に
    行って来ます(^^)/ 
    ここは比較的若い人が多いそうで、筋肉量だけでも測ってもらおうと申し込みました!

  • anji-

    anji-

    2017/01/26 22:33:57

    今晩は☪
    今朝は此方でもマイナス気温でしたがお昼は天気予報通り☀布団干したり買い物行ったり(⌒∇⌒)

  • いちか

    いちか

    2017/01/26 22:07:04

    |ω・`)やぁ。
    また・・荒れるって言ってるけど・・
    いつも・・大したことないんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
    どうせなら・・休みになるだけ・・荒れて欲しいんだけど・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

    梅・・イイネ♪d('∀'o)
    こちらでは・・梅の木・・見たことない・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/01/26 21:52:46

    こんばんは♪
    ver1クリア、おめでとうございます&お疲れ様でした(^O^)
    ドラクエは好きなので、DQ11も気になるところです。

  • みゆ

    みゆ

    2017/01/26 21:51:43

    こまいさんこんばんは✿

    もう梅の季節なのですね!
    初詣で天神様へお参りに行ったときはまだまだ咲く気配がなかったのですが
    寒くても春は近づいていると思うと嬉しくなります(╹◡╹✿)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/26 15:30:04

    こんにちは!朝は氷が張ってました、猫がペロペロ舐めてるの可愛かったです。
    モンパレ頑張ってるんですね、SSは何を貰いましたか?
    これからSSをカンストの+999まで育てるの時間がかかりますよ、
    卵が沢山要ります。
    私のパレはSSのシドー2体と魔王ミルドラースにジョーカー・ミルドラースと
    サポにSのメタルホイミンです。
    SSにはシャイニングボーと聖魔斬・つるぎのまいを着けると強くなりますよ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/01/26 07:50:13

    おはようございます

    梅が咲いてくると春を感じますね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/26 05:16:24

    おはようございます
    梅の季節がやってきましたね
    この季節は、ふぐが食べたくなります(#^.^#)

  • miku

    miku

    2017/01/26 04:46:43

    ガイコツ君ロール手持ち即買い。
    そしてC服もツノまでついてお得♪全色購入しました(❁´◡`❁)

    確かに去年ロイズチロルチョコ売り切れ続出でしたよね!
    箱買いとは大人〜♪

    上司の奥様が出来る方だと上司の株も上がりますよね(▰˘◡˘▰)

  • onpu

    onpu

    2017/01/26 02:00:38

    こんばんは (゜◇゜)ゞ 

    1月もあと1週間たらずになりましたねえ 

  • みおたま

    みおたま

    2017/01/26 00:43:50

    こまいさん、こんばんは~♪

    中居くん、やっぱり心労のせいなんでしょうかね(´へ`)
    可哀想に…
    仕事があるからゆっくりは養生できないだろうけど、ちゃんと治して欲しいなぁ(w´ω`w)
    割と中居くんは身体が弱いんでしょうか
    華奢な感じですもんね;
    こうなると、やっぱり結婚して栄養管理してくれる人がいたらいいのにって思っちゃいます。

  • いちか

    いちか

    2017/01/25 23:26:06

    |ω・`)やぁ。
    昨日よりは・・暖かくなったし・・これからは例年並みらしい・・けど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
    て・・もう・・1月も・・残り僅かなんだ・・早い・・。

  • anji-

    anji-

    2017/01/25 22:51:50

    今晩は☪
    今日は晴れマーク1つだったので大洗濯
    途中で曇って来て大慌てで軒下に引っ越しです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/25 22:23:34

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 社長の奥様良い人そうですねwヾ(^▽^*

    今日は、年配の友人にウォーキングに誘われて、ノコノコついていったら‥
    10キロ2時間も歩かされましたww!
    しかも、悲しいことに‥朝の体重から100グラムも減ってませんでしたwp(・・,*) グスン

    土曜日は法事で食事付なので‥富士フィルムで出してるメタバリアに手を出そうと思います(^^)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/25 19:36:30

    こんばんは!庭に小鳥が食べれるように餌台を設置、どんな鳥たちが来るかなあ(猫が狙うかも)。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/01/25 07:52:05

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/01/25 05:04:49

    桜と菜の花のコラボの映像が届いていますね。
    早桜の開花は2〜3週間早いとの事ですが寒さで実感ないです^^;

  • みおたま

    みおたま

    2017/01/25 01:16:08

    こまいさん、こんばんは~♪

    戦国鳥獣戯画っていうのもあるんですか?(@_@;)
    面白そうですね^^
    落語のアニメとか、最近変わった和物のテーマが多い気がしますね(w´ω`w)

  • Mads

    Mads

    2017/01/24 23:42:12

    スマホ版改悪につき、無言巡回が多くなりそうです。ごめんなさいね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/24 23:40:13

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 誕生日までにww!っていつ?
    相方と背格好が一緒なのですが‥‥相方と体重まで一緒なのですww!
    なんか全然体重が減らないどころか、ちょっと増えてるのが辛いのです(x_x;)シュン

  • いちか

    いちか

    2017/01/24 22:51:32

    |ω・`)やぁ。
    北国では・・雪は分かるけど・・
    普段降らない所が降ると・・大変(○ゝω・)b⌒☆NE!

    (。-`ω´-)ンー10kg落としたいのに・・全然減らない・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • anji-

    anji-

    2017/01/24 22:39:10

    今晩は☪
    確定申告の用意しようと思ったら今年からマイナンバー記入しないといけないのかな(。´・ω・)?
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/01/24 07:38:09

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/01/24 04:46:34

    おはようございます。ウエストウォーマーデビューしました。これで今年の極寒を乗り切ろうと思います♪

    チロルチョコ、ロイズのやつでしょうか?
    その他も限定品沢山あってつい買ってしまいます。
    本当にマズいですw

  • いちか

    いちか

    2017/01/23 23:51:57

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・流氷接岸・・その影響か・・彡(-ω-; )彡ヒューヒュー
    体が温まらないのは・・風邪のせい・・?

  • anji-

    anji-

    2017/01/23 23:50:32

    今晩は☪
    今年初の雪が降りました⛄
    週一の体操教室外に出たら鼻水タラ~リ
    今週も宜しくお願いします (。◡‿◡。)ペコっ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/23 22:33:18

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 相棒が鬼平に興味を持ったみたいですヾ(^▽^* まだ見てないけど(*^m^*)

    私もダイエット停滞しました(-_-;) 毎日のジョギングもここが踏ん張りどころかとp(・・,*) グスン
    毎日、ダイエット鍋も飽きたので、今日はトマト味にしてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
    一見スープだけど‥鍋にトマト入れただけだよね(●′з`,);ププッ


  • Mads

    Mads

    2017/01/23 21:56:30

    こんばんは♪週末に自分へのご褒美を用意して、頑張ります。今週末はプラネタリウムです♪

  • みゆ

    みゆ

    2017/01/23 21:53:15

    こまいさんこんばんは✿

    温かいきのこ鍋私も食べたい。。。!!
    今週は寒そうなのでひたすら鍋が続きそうな予感ですw

  • なずな

    なずな

    2017/01/23 20:55:26

    こまいさん こんばんは(๑◔‿◔๑)
    猫バンバンて初めて知りました^^;

  • みおたま

    みおたま

    2017/01/23 20:35:41

    こまいさん、こんばんは~♪

    鬼平がいいんですか?
    どなたかもいいっておっしゃってたみたいです^^
    評判いいんですね~d(^▽^*d)
    今度見てみたいと思います♪

  • かりん

    かりん

    2017/01/23 20:22:08

    こんばんは☆彡
    お庭のお花の色が素敵ですね♪
    今週もよろしくお願いします(^^)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/23 13:19:48

    こんにちは!朝に雪がチラチラ舞う寒い週初め、今週も宜しくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/01/23 07:54:06

    おはようございます

    キノコ鍋にシイタケ、エノキタケ、シメジ、エリンギは間違いところですから
    入れたいですね

  • 日月

    日月

    2017/01/23 07:15:49

    「幼女戦記」おもしろいですね。
    あと、「リトルウィッチアカデミア」結構好きかも。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/23 05:28:26

    おはようございます
    うん、少ししかやってないのに、こんなになまってるのね・・
    ちょこっと運動心がけないとね!

  • miku

    miku

    2017/01/23 05:09:53

    おはようございます。バレンタインが近くなるとチョコレートシリーズが増えますね。誘惑がw

    ねこバンバンステッカーググりました。可愛いですね〜欲しい♪

    イベ帽子、本当余計なもの要らないですよね。

  • ふみや

    ふみや

    2017/01/23 04:05:27

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)

  • onpu

    onpu

    2017/01/23 02:18:31

    おお
    あいかわらず
    たくさんチェックされてますね
    参考にさせていただきます^^

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/01/22 22:30:28

    こんばんは♪
    何かに釣られて食べたくなるってあるあるですね♪
    身近な例では、ニコ店のメニューを見てそれが食べたくなって
    実際に食べた事もありw

    うちの辺りも猫がウロウロしてるから、車の中に潜んでないか
    ふと気になる事もありましたが、最近はすっかり忘れてました^^;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/22 22:01:27

    今晩ʕ•ܫ•ʔ やっぱり壁ですかw(-_-;) 私も-2キロの先が第一停滞期ですp(・・,*) グスン
    ここを乗り越えるのに毎回くじけるんですよ(´▽`*)アハハ

    甘酒の恩恵はまだ良くわかりませんね(-_-;) まだまだ続けますけどねヾ(^▽^*

  • いちか

    いちか

    2017/01/22 21:55:39

    |ω・`)やぁ。
    日産で・・イベントの時に行ったら・・くれないかなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
    猫バンバン・・イイネ♪d('∀'o)

  • anji-

    anji-

    2017/01/22 20:35:05

    今晩は☪
    雨が降ったり強風で明日ゴミ日だしチョコッと断捨離食品収納庫の中賞味期限切れ沢山有ってビックリ Σ(´∀`;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/22 19:28:44

    こんばんは!庭の寒椿にメジロのツガイが来て蜜を吸っています仲が良さそう。

  • Mads

    Mads

    2017/01/22 15:23:17

    こんにちは♪少食でのんびりな日曜日を過ごしております。昨日遊びすぎたので(笑)

    今季アニメは私も鬼平犯科帳が単純爽快、しかし声優さんが豪華
    という点で大穴です〜(笑)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/01/22 08:24:37

    おはようございます

    ここでしっかりやっておかないと後で泣きを見ますからね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/22 05:49:46

    おはようございます♪
    さすが、こまいちゃん確定申告ちゃんと早めにやってるのね
    あれって、一日でも遅れると延滞がすごいことになるのよね・・・

  • miku

    miku

    2017/01/22 05:01:20

    おはようございます。折角おもちゃを買ってきたのに猫は余り興味持たず、犬には一瞬で壊され(寂し

    ↑ 凄い数チェックされてますね!私はその1/3位かも。
    今期は豊作っぽいので嬉しいです♪大穴ありますかね〜私も鬼平に期待です。

    白ガチャの目玉って本当に出ませんよね。深みに嵌ると黒ガチャよりPが飛んでいくので
    最近は自重です。

  • みおたま

    みおたま

    2017/01/22 01:36:37

    こまいさん、こんばんは~♪

    最近全然アニメを見てないんですが、ダンナがせっせと録画してくれてるので
    面白そうなのがあったら、見たいと思ってます
    大穴が判明したら、是非教えてほしいです^^

    楽しい休日をお過ごし下さいね~(*´▽`*)

  • anji-

    anji-

    2017/01/21 21:53:17

    今晩は☪
    雪は降らなかったけど風が強くて寒い1日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    私もソロソロ確定申告のための集計しないと~(;'∀')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/01/21 21:50:23

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日は2キロ落ちたのと、誘惑に負けてモスバーガーを食してしまった(-_-;)
    10時過ぎたら走りに行ってきます。 昨日ジョギング中に公園のベンチで腕立て、逆腕立てを20回づつ
    やったら‥今日は二の腕、脇の下、胸筋がメッチャ痛いですp(・・,*) グスン

    アニメ今期もほとんど摂ってますが、まだチェックしてませんねw(ノ_-。)
    やっとブブキブランキを見終わりました(´▽`*)アハハ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/01/21 21:41:15

    こんばんは♪ 今はアニメは見てないですね~。
    見る時と見ない時があります^^;

    確定申告、うちの母親は手計算でやってますよ。
    インターネットでやればいいのに!って思うしそう言ってるんだけど、
    面倒くさいとか文句言いながら手計算だから大したものです。

  • かりん

    かりん

    2017/01/21 21:16:30

    こんばんは☆彡
    昨日は、交換して頂きありがとうございました(*_ _)

    頭ふりすぎガイコツ君が
    とても欲しかったので嬉しかったです!

    よい週末をお過ごしください(^^)

  • いちか

    いちか

    2017/01/21 21:11:31

    |ω・`)やぁ。
    独身の頃事務仕事で・・嫌いだった・・。
    会計の仕事・・(´;ω;`)シクシク・・。

  • みゆ

    みゆ

    2017/01/21 18:01:54

    こまいさんこんばんは✿

    お疲れさまです~!!
    私も前経理で勘定科目はよく苦戦しました( ŏㅁŏ;)
    無事に確定申告シーズンを乗り越えられますように!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/01/21 17:56:27

    こんばんは1!今日は東寺の初弘法で土曜日なので賑わっていました。