マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

あ~、やめて~

ペット/動物

ベランダに布団を干しておいたのですが、いつもの野良猫ちゃんがやってきてしまって、布団ばさみ(ネーミングがあってるかわかりませんが)をめがけてジャンプしてしまったんです(゚д゚)!結果、爪をかけた部分に小さな穴が開いてしまいました・・・。ビリビリになっていないだけマシですけどね。でも、やっぱり飛びかかるのはもちろん、引っ搔くのもやめてほしいんだにゃ。


#日記広場:ペット/動物

  • はるざくら

    はるざくら

    2017/01/22 17:14:45

    干している間、おとなしく寝ているなり
    していてくれれば良かったんですけどね。
    なかなかそうはいかないものです(´・ω・`)

  • メノン

    メノン

    2017/01/22 16:30:15

    こんにちは♪
    猫ちゃん元気いっぱいですね~w でも元気ありあまってジャンプ・・
    穴空いてしまったのは大変ですね(汗) 
    私は我が家の周りの猫ちゃんにおととい久しぶりに会いました。
    天気の良い昼にお庭で日向ぼっこを時々しています。こちらも見ても
    逃げないので、のんびりしてね~♪ と微笑ましいです。