あ~、やめて~ ペット/動物 2017/01/21 17:33:21 ベランダに布団を干しておいたのですが、いつもの野良猫ちゃんがやってきてしまって、布団ばさみ(ネーミングがあってるかわかりませんが)をめがけてジャンプしてしまったんです(゚д゚)!結果、爪をかけた部分に小さな穴が開いてしまいました・・・。ビリビリになっていないだけマシですけどね。でも、やっぱり飛びかかるのはもちろん、引っ搔くのもやめてほしいんだにゃ。 #日記広場:ペット/動物 はるざくら 2017/01/22 17:14:45 干している間、おとなしく寝ているなり していてくれれば良かったんですけどね。 なかなかそうはいかないものです(´・ω・`) 違反申告 メノン 2017/01/22 16:30:15 こんにちは♪ 猫ちゃん元気いっぱいですね~w でも元気ありあまってジャンプ・・ 穴空いてしまったのは大変ですね(汗) 私は我が家の周りの猫ちゃんにおととい久しぶりに会いました。 天気の良い昼にお庭で日向ぼっこを時々しています。こちらも見ても 逃げないので、のんびりしてね~♪ と微笑ましいです。 違反申告
はるざくら
2017/01/22 17:14:45
干している間、おとなしく寝ているなり
していてくれれば良かったんですけどね。
なかなかそうはいかないものです(´・ω・`)
メノン
2017/01/22 16:30:15
こんにちは♪
猫ちゃん元気いっぱいですね~w でも元気ありあまってジャンプ・・
穴空いてしまったのは大変ですね(汗)
私は我が家の周りの猫ちゃんにおととい久しぶりに会いました。
天気の良い昼にお庭で日向ぼっこを時々しています。こちらも見ても
逃げないので、のんびりしてね~♪ と微笑ましいです。