猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

妖精さんたち

日記



今夜は素敵な妖精さんたちが勢ぞろい♥


広場も夜が素敵





ニコッとタウンに妖精がやってくるのは
ここのところ春だったから
リア暦と合わせると不思議な感じだけど
寒い時期だからこそ 
妖精でホッと柔らかくなるのも素敵ですね

ご一緒できて楽しかったです^^
ありがとうございました


  • エツコ

    エツコ

    2017/01/22 08:33:19

    猫二たん
    夕べはお疲れ様でした
    参加(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

    うんうん 妖精って4月だもんね
    なんか不思議感がいっぱいだけど可愛いから許すよねぇ~♪

    猫二たんのコーデがとても素敵
    色合いがめちゃ良いわぁ~~
    がんみしちゃったわ((●≧艸≦)プププッ