明日は明日の風が吹く~♪

晴れ着で集合~

サークル

昨日は今年初のサークル集会でした^^

華やかな晴れ着コーデで第2広場貸し切り状態で撮影できました。
新しい白ガチャに合わせたタウンデザインに変わってたので、晴れ着姿に
ピッタリでした!(タウンが変わってるの知らなかったw)

この写真には写ってないけど右の方にノリノリで頭を振り踊るガイコツ君たちが
いましたよ~^^


  • 小太郎

    小太郎

    2017/05/24 15:53:27

    ご来店ありがとございました(^^)

    着せ替え、ものすごく雰囲気かえれるんですね!
    マリエさんの今日のコーデ
    女神さまみたいですっごく綺麗です(〃-〃)

    小太郎は友人のくれた一着しかお気に入りがないので
    ずっと同じ格好です(笑)
    またもらえるようにたのもう☆

    ぷぷって笑えるお話一日一題書いてマス
    また読みにきてくださいねー☆