nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

こどもに〜もどれ〜

コーデ広場

前髪を下げて、めがね外すと〜
少し年齢下がるかなぁ…

あ、口紅外したらいいのかな?

  • Yure

    Yure

    2017/01/22 15:55:39

    こども?!と思って来てみたら・・・ ^m^ アタシもマネしよう~vv

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/01/22 15:22:44

    スパイダーコルセットワンピは、
    透けて下の衣装の模様が見えてる表現に
    一目惚れして買ったんです。

    パンク寄りかなぁ〜と思うデザインだけれど、
    ハロウィンとゆー感じもしなくて、

    白だと禍々しさもなくていいなーと、
    密かにお気に入りの衣装なんですよ〜

    持ってる人少ないのかなぁ〜?

  • Pam

    Pam

    2017/01/22 13:32:36

    あざといですわ〜(・◇・)/~~~

  • Pal

    Pal

    2017/01/22 13:32:06

    ロリロリだww

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/01/22 12:28:52

    このワンピかわいいねー
    買えばよかったー( p′︵‵。)

    クツはつられて買っちゃった(ノ∀`*)ペチ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/01/22 12:25:59

    かわいいコーデだなぁ(´ω`*)。o○

    何着てるんだろー
    コーデ広場見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・