星空

下駄!

ニコガチャ

白ガチャ、すまし顔でいましたが、実は今日まで裸足でした^^

やっと欲しかった下駄が出たのでもう終ります。

白ガチャって同じものが出る率、高いような、、。

  • 星空

    星空

    2017/01/22 22:49:40

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    裸足というと一青窈さんを思い出します^^

    はい、まっちゃんさん、タップダンスの見本を見せて-^^

  • 星空

    星空

    2017/01/22 22:47:25

    たびねこさんへ(*^o^*)

    そう、なんかソックスが邪魔をしていまいちわかりにくいんですが、、。

    他の着物にも使えそうかなと思って、、。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/22 17:08:24

    はだしの方が気合が入っている感じがして
    ロケンローラーとしては良いと思います!
    下駄なら、タップダンスしながらロケンロールできますね!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/22 16:47:54

    裸足、気付かなかったりしますよね(^^ゞ
    え、これは下駄なのですね。
    決まっていますね☆

  • 星空

    星空

    2017/01/22 15:44:07

    むふふさんへ(^▽^)

    いえいえこちらこそありがとうございました。

    ジャズ、聴いてくださいね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/22 15:14:51

    裸足のミュージシャンもかっこいいかも^^

    ヘッドフォンありがとう~
    ボリュームMAXで聴きまくりますww