ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黄色いきつねと 緑のたぬき (゜ロ゜;)アレ?

コーデ広場

赤いきつねは 無かったので

黄色いきつねで。

緑のたぬきも 無かったですね~(*ノ∀`*)エヘヘ


持っているどんぶりも、天ぷら蕎麦と、月見うどんだしw


手を振ると、おつゆをかぶってしまうのでw(´Д`υ)アツィー‼


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/23 01:34:17

    まいごさん
    アア~~~!(`艸´;)そうか!
    このキツネのお面 ゆこたんは黒 赤 桃 青の4色所持でした。
    きつねは白ですが、耳や目や口元は赤のも、そういえば持っていました。
    真っ赤じゃないから気が付きませんでした~(*ノ∀`*)エヘヘ
    他にも赤でねこのお面や、うさぎのお面もありますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/23 01:30:35

    きつね色の きつねですw(*´pq`)クスッ

    ですが・・・キツネが黄色にされたのは、日清のどん兵衛のキャラクターの影響でしょうか?
    はて?(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/23 01:27:29

    美枝子さん
    あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    頭からかぶることは、まずありませんがw
    σ(^◇^;)せっかちなので、熱々のおうどんが食べたくて
    しょっちゅう舌を火傷しています。(,,-_-)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/23 01:25:53

    ケイト☆さん
    そうですかぁ・・・
    ケイト☆さんでも「きつねうどん」はご存知ないのですね。
    だとしたら、たぶん、まだ「きつねうどん」は出ていないのかもしれませんね。

  • まいご

    まいご

    2017/01/23 00:14:59

    お面って、赤はないんでしたっけ?
    って、これで十分ですよぉ!
    お見事!パチパチ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/22 20:58:00

    キツネ色のきつねですね、当たり前かw(*´▽`*)♪

  • 美枝子

    美枝子

    2017/01/22 20:45:38

    黄色いきつね可愛いですね^^
    被って火傷しないでねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/22 20:05:43

    狐可愛いですねー
    きつねうどんは見たことないねー