LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

アザレアフェスタ

日記

今日は
群馬フラワーパークに
撮影ロケに行きました。

先週のドルショの戦利品を着せたドールを連れて
行ってきました。

ちょうどアザレアフェスタがやってたので
アザレアをバックに撮影しました。

https://twitter.com/RXW01330/status/823059735599382528

https://twitter.com/RXW01330/status/823060170125152256

一応、お花も撮影しました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/823091210352881664

温室だったので寒さは凌げたし、
光の具合も良かったので
なかなか快適な撮影でした^^

ただ、閉園時間が16:00になってたようなので、
追い出されるようにして帰りました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/24 00:38:33

    みのちんさん
    アザレアはツツジの仲間ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/01/24 00:37:25

    くりんさん
    さすがに野外には
    アザレアは咲いてないかも・・・ですね^^;

  • みのちん

    みのちん

    2017/01/23 17:33:41

    素敵な写真に撮れてますね♪
    アザレアって花の名前なんですね、どんな花か知りませんでした^^;

  • くりん

    くりん

    2017/01/23 04:35:52

    アザレアとお人形さん、綺麗に撮れてますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    落ち着いた色合いの服と色鮮やかなアザレアの対比がGOODです♪ o(*^▽^*)o

    こちらではアザレアって花、あまり見かけません…
    公園に行っても咲いてないです… (^_^;)