星空

{{ (>_<) }}寒い!

日記

絶対に雪が降るというような、寒い朝でした。

ニコタはガーデンも、ガチャも一息ついて、あとはイベントのみ。

リアではなるべく家の中で出来ることをメインにしようっと。でも、もうそろそろ髪を切りに行かなければ、、。

  • 星空

    星空

    2017/01/24 09:47:37

    たびねこさんへ(*^o^*)

    新潟県も行ったことがないのですが、同僚だった方の実家があって、車麩や笹団子をいただいたことを思い出します。(やはり食べ物がらみ^^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/01/23 21:14:43

    寒いですよね…雪風を感じます。
    山は真っ白で、その向こうにある新潟は雪嵐なのだろうなと思います(/_;)
    どこでもおこた、リアでもあればいいのですが。

  • 星空

    星空

    2017/01/23 13:40:59

    bonoさんへ(*^o^*)

    bonoクマさんは、北におすまいですか?

  • 星空

    星空

    2017/01/23 13:39:27

    キュンさんへ(*^o^*)

    最近ワカメちゃんヘア見ないなぁ^^

    ワカメちゃんヘアって言うと草間彌生さんを思い出します。

  • St.bono

    St.bono

    2017/01/23 13:36:31

    今・・・・
    風花が舞ってるんだ。
    激サムなんだ!

  • 星空

    星空

    2017/01/23 13:36:19

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    もちろん、みくりです^^

  • キュン

    キュン

    2017/01/23 12:41:42

    ↓(´゚艸゚)∴wワカメちゃんがいいなwww

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/01/23 11:53:35

    ハイジヘアか、クレラップヘアか、節子ヘアか、ワカメちゃんヘアか。

  • 星空

    星空

    2017/01/23 11:37:34

    むふふさんへ(^▽^)

    春が来るとおひな様のケーキで忙しくなるのでは?今はお仕事も一段落かな?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/01/23 11:17:11

    毎日雪が降ってもいいような寒さです(´Д`;)
    はやく春にならないかな~~~