知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ガッツ ポリィィィ~~♪

サークル

もうすぐ2月ですね~~
只今しおりは近所のお茶屋さんでアルバイト中(・ω・`*)…

いまの気持ちを歌にしますw


♪失敗 たくさんあるけどぉぉ~~♪

  ♪なんだ  かんだで  頑張るりょ~♪

    ♪毎日 地道に エブリデぃ~♪

♪たくさん稼いで ガッツ ポリィィィ~~ヽ(≧▽≦)ノ

♪そしたら いうこと ナッシング~~~♪






(`・ω・´)b と、まぁ こういった感じなのです フムフム…







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 54
 青 95弾 背景使い  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!
 

  • 姫

    2017/05/04 21:08:06

    いえいえー (๑•̀ㅂ•́)و
    喜んでくれて良かったよんー♬
    子供刀がかわいらしい(艸ε≦❤ฺ)

  • 姫

    2017/05/04 19:54:08

    しおち、応募したよん(艸ε≦❤ฺ)
    適当にwオマケも入れておいたので良ければ使ってー♬
    不必要ならフリマでさばいちゃってちょ (๑•̀ㅂ•́)و

  • 姫

    2017/05/04 19:28:19

    しおち、ここに失礼するねん

    このレインコートこれで1500Cコインだよーw
    今の6000Cコインよりも絶対デザインいいよねwww
    で、これフリマで見るって言ってたけど、予備に倉庫にあるから良ければフリマ渡しするよん♬
    適当な青ガチャのいらんもの(背景とかアクセとか本当にいらんもんw)出品してくれたら応募するよん♬

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/24 21:56:21

    >ゆぅゆぅさんへ

    コメありがとうございます(*´ω`)
    あ~~! このブログ書いたのってちょうどひと月前ですね~
    月日ははやいなぁ

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2017/02/24 21:01:01

    こっちにも失礼しまーーす^^b
    きゃははwww
    楽しそうーー^^b

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/02/05 23:21:03

    >びんちゃんさんへ

    こんばんわ~~です
    ゴーレム君はたまにお盆を持ってくれたりしてお手伝いしてくれてます~~(*´▽`*)w
    ぷぷ、ご心配ありがとうございます~♪

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/02/05 23:07:19

    こんばんは^^。サークルからです。

    頭にお盆乗せてると、また失敗しちゃいますよ(--;。
    足元のゴーレムも、いい感じです。

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/24 19:15:30

    >あかりちゃんへ

    やだ~~~~~~~~~~~~!!!( ・ㅂ・)ww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/24 19:15:08

    >みいちゃんへ

    いいですよね~~
    落ち着くし♪(*´▽`*)私もだ~~~~~い好き♡

    和菓子もよいw

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/01/24 19:12:51

    >ぴぽぽさんへ

    まずはお金!w はは
    ないと遊べな~い。。。(。><)ノダッッ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/01/24 08:01:12

    幼稚園にも行こうね・・・;;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/01/24 06:09:24

    おはようございます。
    お茶屋さん、いいなあ。
    あの香り、大好きです^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/01/23 22:01:06

    ラップかなぁヾ(*´エ`*)ノ
    うん、たくさん稼いで、楽しいこといっぱいしましょ!