たぬきチャン

ははは;

日記

振られちゃいました~



再出発です(♥ó㉨ò)ノ
無理やりあかるくい決まっショーイw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/09/25 06:29:46

    ミーミーコさん
    たそさん
    かずキさん
    うにさん


    コメントありがとうございます><



    やっぱりまだ、なんだかんだ私は彼のこと好きだったので
    辛いですけどそれを乗り越えていきたいと思います・・

    自分でも別れてみてこんなに彼のことを思っていたんんだと、
    自分自身びっくりしています^^;

    いろいろお互いに事情があって会えなかった時期に好きじゃなくなった
    というようなことを言われ、私が旅行前日の日にも仲良くすごしていたのに。
    みたいな釈然としないことはありますが、もう今では仕方ないとしか言いようがありません。

    いい女になって見返してやろうと思えるにいたっていないのでカナリ辛いです。


    ただ私が今まであったものが当たり前と感じていた事がいまでは後悔されます。
    なくして気づくって;;


    もう大丈夫だと思っても、ふっとしたときに思い出してしまい泣いてしまいます。
    早く忘れちゃいたいです・・・・

  • うに

    うに

    2009/09/25 00:52:16


     振るより振られる方が、人間的にはプラスっしょ。

     人生到る所に青山あり  てか!  (^◇^)

  • かずキ

    かずキ

    2009/09/25 00:29:54

    今は悲しいけど、再出発応援してます!

    がんばってください^ェ^

  • たそ

    たそ

    2009/09/24 20:49:01

    残念でしたね
    辛いでしょうけど
    必ずいい人が居るから
    次に頑張ってください

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/24 17:18:42

    運命の人が他に居るって事ですよ。

    今は辛いけど、ガンバです。

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/09/24 13:27:38

    紅蓮さんへ
    うわぁーん><!!
    胸お借りしますw


    応援ありがとうございまーす!!!

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/09/24 12:46:17

    ;;

    僕のぶ厚い胸を貸しましょうか( T-T)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
    (腹もフカフカですよ

    ここからが出発点!
    応援します!!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/09/24 01:28:54

    のりっぺさんへ
    本当です;;

    あんなにムカついたりしてたけど
    いざ別れてみるとやっぱり寂しいです・・
    優しいのりっぺさんに感謝です><

  • のりっぺ

    のりっぺ

    2009/09/24 01:08:31

    え???
    リアルにですか????

    (T_T)
    再出発応援します。ガンバ!!!
    愚痴なら、聞きますよ~~~^^