ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-01-23の運勢)

おみくじ

月曜なのにいつもより余裕がある1日だった。
そんなわけで、今日は帰宅時にネットカフェに寄り道してきた。

入会金を払ってリクライニングの椅子の個室でまったり。
ドリンクのほかにアイスクリームも無料だったので、ドリンクは4種類そしてしっかりアイスもチョコクリームをかけて食べてきた(*^^*)♪

3時間の利用で、ネットでちょこっと調べものをした後、Gyao!でドラマを2つ見ながら、新聞1紙と女性雑誌2冊、コミック3冊を読んできた。

思っていたより広くて快適だった。

読んだコミックは、一条ゆかりの「有閑倶楽部」気になっていたけれど、読んだ事がない作品で面白かった。
たぶん全巻そろっていたと思うが3時間ではさすがに読み切れなかったのでまた行かなくては~♪

~~~~~~

明日の札幌はマイナス12度と寒いが、旭川はさらに寒くてマイナス21度とか。
水道を凍結させないように早起きして水を落としてから出かけないといけないニャ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/25 00:20:46

    け~んさん、こんばんは☆
    水道凍結注意の気温はマイナス4度です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/25 00:19:51

    とまとさん、こんばんは☆
    アイスは大好きなのでテンションが上がりました~(*^^*)♪
    ネットカフェは、かな~り前に九州旅行中に利用したのと、もういつだったか忘れるくらい前にランチタイムに同僚と利用した2回だけでした。
    今回が3回目で3時間もいたのは初めてです。

  • け~ん

    け~ん

    2017/01/24 02:35:28

    0℃以下で水道管が凍結して水が出なくなるとかないんすか?
    子供の頃、そういう被害の話何度も聞いてた記憶があるんですけど(・・?

  • とまと

    とまと

    2017/01/24 01:22:19

    ネットカフェ・・・以前はよく利用していましたが、最近は行かなくなりました。
    今はアイスも無料なところもあるんですか~⁉(@_@)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/01/24 00:02:23

    け~んさん、こんばんは☆
    水を出しパなしというのはしたことがないですね。
    たぶん、マイナス20度以下なら凍るのではないかな~。

  • け~ん

    け~ん

    2017/01/23 23:54:01

    未だに、ネットカフェも漫画喫茶も一度も行った事ないわ~^^;
    「有閑倶楽部」はパチ屋に台あるで~ 好きじゃないから打たんけど~w

    子供の頃にな
    凍る恐れがある日は、水道の水を1分間に牛乳瓶1本分(200cc)を出したままにしてください
    って、水をチョロチョロ出してるCMあったんやけど
    ☝☝これ北海道の人は常識っすか?