猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

中央広場の全容

日記



綺麗だからね
やっぱり夜だね
だあれもいないところをゲットしてきたよ^^




アルバムを見返していて感慨深く
ニコタの街も素敵なイベントデザインの時は撮ってあったし
ただその綺麗なだけな風景ってだけじゃなくて
そこで一緒に遊んだ方々との時間が思い出されてね
宝物だね^^b


  • 猫二

    猫二

    2017/01/29 12:05:22

    しのさん

    「誰もいない」ところを求めて飛びましたよwww
    やはり記録のためだけだと、ひとりぼっちの風景がいいですw

  • しの

    しの

    2017/01/24 21:48:32

    「誰もいない」というのがみそですね。
    静かな感じが増して見えます。
    猫ちゃんのコスも妖精チックで素敵(ღˇ▿ˇ)♥

  • 猫二

    猫二

    2017/01/24 11:42:03

    かみ猫さん

    とっておくべきですねえ、としみじみしちゃいました。

  • 猫二

    猫二

    2017/01/24 11:41:37

    くりんさん

    イベントをより楽しめる設定がいいですねw
    そして
    それに丸め込まれて発売品も欲しくなってくる魔法がかけられてしまったりwww

    アルバムを増やすのは なんとなくケチってしまいがちなんですが
    やっぱり増やすのがよろし、となりますw

  • かみ猫

    かみ猫

    2017/01/24 07:28:56

    昔の写真とってると楽しみ増えますよねお♪

  • くりん

    くりん

    2017/01/24 05:24:34

    ニコタノ中央広場もかなり様変わりしましたよね!! (☉o☉)オー!!
    最近はイベントにあわせて、毎月がらりと模様替えするようになりましたw

    昔撮った写真って、今見ると懐かしく感じますよね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶