ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

待雪草の 妖精のコーデ

コーデ広場

待雪草の 妖精コーデ

■お誕生日の妖精のフェザーハット
■バニーガールのうさみみ(ツルツル)
■お誕生日の妖精ヘア(ジュアン)
■絵本の国の赤ずきん
■お誕生日の妖精のシースルーガウン
■宝石の妖精のジュエリーウイング
■雪降るメガ待雪草 (ミラクル)
■待雪草の妖精 (ミラクル)
■待雪草バスケット
■お誕生日の妖精のまとう真珠蝶々
■絵本の国の赤ずきんのブーツ
■足元の待雪草フレーム

■春の妖精の棲む森(夜)

待雪草(スノードロップ)の妖精には、
耳や触角のようなものはありませんが
待雪草の花びらの感じが
バニーガールのうさみみ(ツルツル)
によく似ているような気がしましたので。

背景には、2017年1月限定の「待雪草の森」もあるのですが
これですと「足元の待雪草フレーム」が目立たないばかりか
折角のミラクルの、花から下滴る「降る雪(スノーフレーク)」が
わかりにくいので、あえて別の背景にしてあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/28 10:55:25

    エメラルドさん
    おはようございます。
    おお~ そうなんですか!♪(・ω・ノ)ノ!七リィさんのところで!(╹◡╹✿)

    なかなか皆さんのところにお邪魔できずに失礼をしております。
    時間がありましたらまた覗かせていただきますね。

    シクラメンステージは、今のところPINK Purple Whiteが合成できました。
    Blueは あと1つのリーチ状態ですが、きっとこれからが長い道のりになるのでしょうね(;´д`)ゞ

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/01/28 10:19:38

    本日は七リィさんのところで妖精たちが図鑑となったので
    再び閲覧巡回しています〜
    早速シクラメンステージを手に入れましたね❤︎
    華やかで素敵 葉の形がアールヌーボーしてますよね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/26 00:29:35

    美茶さん
    ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!
    風月さんのところからお越しくださったのですね。
    ヽ(*´ー`)ノ ღ 嬉しいです。
    ゆこたんも、みなさんの妖精さんのコーデを拝見して
    わぁ~❤(*˘︶˘*).。.:*ステキ♡ と、うっとりでした。

    うさみみにも色々な種類がありますが、このツルツルはちょっと変わっていますよね。
    まさか待雪草に使われる時が来るとはw
    きっと 夢にも思わなかったのでは(*´pq`)クスッ

  • 美茶

    美茶

    2017/01/26 00:09:28

    (`ー´)ノ~☆彡コンバンワ♪
    風月さんの一覧リストから参りました~♪

    うさみみピッタリですねぇ~^^
    可憐な待雪草の妖精さん めっちゃ可愛いです❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/24 23:18:52

    エメラルドさん
    ヾ(´ー`*)ノご訪問いただき、ありがとうございます!

    ゆこたんも、皆さんの素敵な妖精さんのお仲間に加えてくださって
    本当に嬉しかったです。

    ですよね~~
    妖精のコーデは花好きや、メルヘン好きには堪らない魅力です。
    今日はシクラメンの新合成が出ましたので、早速
    「シクラメンステージ」を使って、”シクラメンの妖精コーデ”をやってみました。

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/01/24 22:35:56

    風月さんのブログから遊びに来ました^^
    可愛らしい花の妖精シリーズ 楽しいですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/24 21:24:22

    七リィさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡
    風月さんのところから、わざわざお越しいただき
    コメントまで頂戴いたしまして、どうも(人´∀‘*)ありがとうございます♪

    この頭の上のうさみみ 「バニーガールのうさみみ(ツルツル)」
    ね~ 待雪草の花びらに形がが似ていますでしょぅ。
    どうしてツルツルなのか、少々疑問ではありますが(*´pq`)クスッ
    花の妖精さんコーデは、着ている側も、それを見ている側も
    うっとり~❤(*˘︶˘*).。.:*♡  優しい気分になれるから不思議ですよね♡

  • 七リィ

    七リィ

    2017/01/24 21:05:15

    風月さんのリストから参りました☆
    はじめまして ななりぃと申します (´∀`*)♪

    なんと可憐な…!
    画面の前でほのぼのうっとりしています( *´艸`)
    そして 確かに待雪草の花びらにそっくりなものが頭から!!
    ぴったりで驚きましたw 素敵ですー☆

  • 風月

    風月

    2017/01/24 20:38:51

    お花の妖精さんシリーズで一覧を作りました。
    美しい妖精さんのコーデをありがとうございましたーm(^^)m

    妖精さんですから、裸足も綺麗だと思いますし、靴を履いていても可愛いと思います♪
    私は水面にそっと降り立つシーンをイメージしたので靴を脱いじゃってますがf^-^
    見れば見るほど雪待草さんがそのまま大きくなって森からお出でになった感じがします^^*
    美しいコーデを見させていただいてありがとうございました(^^)/

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/24 20:17:21

    KIKIくん

    ダヨネ-(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    これって、どうしてツルツルなのでしょうね?
    意味がよく解らないまま、購入してましたw(*´ェ`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/01/24 17:35:30

    「うさみみ(ツルツル)」が目を引きますね(・∀・)なんでツルツルなんでしょう?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/24 12:50:36

    風月さん
    初めまして~(*´ー`*)ノ
    ご訪問、ありがとうございます。

    ケイト☆さんのブログから、風月さんのところにもお邪魔しまして
    皆さんの妖精コーデを拝見させていただきました。
    とても素敵な、そして個性あふれるコーデの数々で
    溜息と 新しい発見の連続でした。

    はい。待雪草の妖精の真似をしてみたつもりなんです。(*´ェ`*)ゞ
    皆さんは裸足の方が多かったみたいで・・・
    妖精さんなのですから、やはり裸足の方が雰囲気が出ますよね。
    (あとからちょっぴり後悔中w)

    わぁ~! (∩´∀`)∩それは嬉しいです!!
    是非とも、花の妖精さんの一覧に載せていただけますと嬉しいです。
    (っ´∀`)っ))よろしくおねがいいたします。 ((○┓ペコリ

  • 風月

    風月

    2017/01/24 12:15:19

    今、花の妖精さんの一覧を作っているのですが、
    もしよかったらこちらのブログのurlをいただいて掲載しても宜しいでしょうか?

  • 風月

    風月

    2017/01/24 12:11:36

    こんにちは。
    ケイト☆さんからご紹介がありまして参りました。
    風月と申します。はじめましてm(_ _)m

    可憐で美しい妖精さんですね~^^*
    羽の形もタウンに出ている雪待草の妖精さんの形なんですね☆
    ミラクルが二つも!!凄いですね~!おめでとうございます(^^)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/24 10:38:38

    ケイト☆さん
    ですよね~(;^ω^) やることがいっぱいありすぎて
    あれも、これもと 忙しすぎます。
    (◞‸◟ㆀ)いちいち着替え直すの面倒くさいなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/24 10:29:52

    忙しすぎて空回りしているのかもー

    でもあるあるだわ
    全て経験ずみ(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/01/24 10:20:50

    ケイト☆さん
    (∩´∀`)∩ワーイ!ありがとうございます!

    ゆこたんも、他の皆さんのような、素敵な花の妖精のお仲間に
    入れていただけるかしら~
    (*´ェ`*)ゞ

    ニコみせの限定メニューを作るために、白ガチャ47弾に着替えるのを忘れ
    着替えたら、今度はニコみせをオープンするのを忘れ
    タウンにイベントしに行こうとして、参加用アイテム「妖精ステッキ」を忘れ
    戻ったら、あっ! 農園に作物を植えるのを忘れていた~~!
    と、( ;-(エ)-)ゞもう...ボロボロですわww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/01/24 10:05:21

    美しいーー(●´艸`)

    お友達に紹介してみようかな

    なるほどそれであえて他の背景にしたのか