✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画①】和ごころ☆ビート٩(ˊᗜˋ*)و

イベント

皆さん 白ガチャはお回しでしょうか(ღ◔‿◔ )ん?www

和ごころ ガイコツ☆ビート♫♬♫♬
皆でヘッドバンギング‼ 
( ゚ー゚)♪ ( 。_。)♪( ゚ー゚) ♪( 。_。)♪
やりたいと想います~ ((d(`・ω・´)ビシッ‼

✿集合日時・場所✿
1月25日(水) 16時頃~ 第2イベント広場

バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
第2イベント広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
白ガチャ47弾 服出ていない方は似たような和装で結構です♪
目玉は無くても構いません
クラッシックじゃない楽器で(*´ー`*人) 
ロックバンド系でご自由にコーデ♪(。→‿◕。)☆


参加の有無は問いません
キャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2017/01/25 16:05:16

    ゆっこさんのところから お邪魔させていただいてます^^
    楽器がないので タンバリンで・・・・・汗

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/01/25 13:15:30

    夕方参加しますね!
    ダブルネックギターで行きます!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/01/25 12:08:10

    φ(。_。*)メモメモ

    ガイコツ☠ビートヘッドバンギング ゚ー゚) 。_。)キメッ‼

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/25 10:38:01

    りょうかーい。
    無くて良いなら…わざわざ「クラッシック」とうたってあるギターを持って行くことも無いと思うのでw
    マイクのみ持参で^m^
    思いっきり!歌声を披露しに行きたいと思いますwww
    ありがと~^^

  • ☆みうちゃん☆

    ☆みうちゃん☆

    2017/01/24 22:27:25

    こんばんは。
    「和ごころ ガイコツ☆ビート♫♬♫♬」
    明日1/25の16:00@第2イベント広場ですね!
    忘れなければ、参加したいです!

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/01/24 19:58:27

    また、夜の集まりの時に参加したいです^^
    楽しいブログ、待ってます^^

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/24 18:13:21

    クラッシックじゃない楽器…このギターじゃ?ダメかな???^^;

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/01/24 18:07:06

    シクシク…今先ほど
    仕事から帰りましたぁ…><。

    …って!?よく見たら!?
    明日!!≧▽≦

    おおお~~~~

  • エツコ

    エツコ

    2017/01/24 17:48:14

    Σ( ̄ロ ̄lll)あした2回するんだ~
    用意しとくわ^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/24 14:53:05

    ブラスも入れたロックもかっこよさそうだよね!
    トランペットとかサックスとかトロンボーンとか!
    後ろのほうにいるでしょww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/24 14:39:54

    あー うそーっ
    第二がこんなかっこよくなってるなんて!!!
    行く!行く!もちろん行く!
    あ、これさ みんなマイクとギター?
    マイクはずしてほかの楽器も入れる?